秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【 mayukoさん】お直し完了しました!京都のお寺

出来上がったブレスレットを購入してくださったmayukoさんより、お直しの依頼でした。

霊視で作ったものではなかったので、霊視を今回しました!

 

元々はこちら↓


【終了】ブレスレット販売のお知らせ✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

では、霊視でみたもの。


f:id:yucha168:20190914115806j:image

これは分かります笑

大の字が書いてある山!

位置関係が分からないですが、京都にあると前にテレビでみました。


f:id:yucha168:20190914115854j:image

視線がぐぅ~と下の街並みへ、大の字がある山の近くかな?と思います。

こんな感じ。

屋根はグレーでした。

池があります。

 


f:id:yucha168:20190914115948j:image

神社かな?と思っていると鐘楼であってるかな、鐘がありました。

ということはお寺で大丈夫ですかね。

 


f:id:yucha168:20190914120034j:image

建物にこんな男性が、厳しそう。


f:id:yucha168:20190914120050j:image

この方に選んでもらいました。

 

すると、ブレスレットに入っていた石はどちらとも必要で、+アルファ、今回油布黄玉だけ選ばれました。

 


f:id:yucha168:20190914120206j:image

 

油布黄玉が追加されてます。


f:id:yucha168:20190914120220j:image

 

今までの石が合っていたようで、私も一安心です。

では!