秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【にゃーちゃんさん】息子さんのチャームは剣…?

にゃーちゃんさんの息子さんの見えたものです✨

和室で書いていますと…
f:id:yucha168:20191008015056j:image

私のとなりにいるのはお母様であるにゃーちゃんさんで来られた方です。間違えた肌色塗ってしまいました…泣

 

縁側から黒いマントの方が。

濡れてます。

f:id:yucha168:20191008015100j:image

これはオヨメさんの旦那様の方ですね。

オヨメさんの旦那様は2日か3日前に見たので、同じ日ではないのですが、何か用事で来たようです。

 

…今日中国は雨だろうか。

10月7日の昼過ぎから6 時までの時間帯で霊視したので、その時間帯に、雨だったところの方かもと思います。


【aWさん】お直しと旦那様のチャームです✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

用事はこちら。
f:id:yucha168:20191008015110j:image

この剣がにゃーちゃんさんの息子さんと縁があるとのこと。

…そういえばこの方、剣を持っていたけど、それなのかな。それとも別物?

別物みたいです。

 

出来上がりはこちら。
f:id:yucha168:20191008015126j:image

ガーデンガーデンしてますね。
f:id:yucha168:20191008015121j:image

綺麗なヘリオドール✨
f:id:yucha168:20191008015131j:image

美しいです。

 

では(*^。^*)