秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-10-12から1日間の記事一覧

【蓮華さん】ありがとうございます(*^^*)

先日、蓮華さんから素敵な贈り物をいただきました✨ 最初、本当に開けて驚きました。まず見えたのがこれでした( ・д・) まさか!と中を確認すると… アゼツライトさん!! 実は、見たことはあっても購入したことがなかったんです! ですので、初めてのアゼツラ…

【まろちょさん】おのころ水晶のサイズ調整終了です✨

おのころ水晶のサイズ調整が終わったのでご報告です✨ こちら↓最初におのころ水晶を触ったときにちらりと見えた時のイラストです。 改めて、持ち主候補の方が複数いましたので、霊視するときに見たのですが、こんな女性でした。 (販売の石も霊視をして、合っ…

ぽろっと…自分を霊視したお話

一昨日の晩、緊張しつつも興味があったので自分を霊視してみました。 誰か用事がある方やご縁のある方が石を選んでくれないかなぁと思いまして。 正直なところ、色んな方の石を選びながら、『私も同じようにご縁が欲しいなぁ』と笑 白龍が見えるだけかな、他…

【終了】超激レアのおのころ水晶さんの販売のお知らせ✨

ふふふ笑 じゃん!!本日購入しました! おのころ水晶です!! ずーっと欲しかったんですが、なんせ…無い!! 石屋さんがご連絡してくださり、入手することができました(ToT) おのころとは、淡路島のことらしいです。 最初の島ですね! オノゴロ島、又はオノ…

【hUさん】息子さんの様子のお話

可愛い息子さんの様子です(*^^*) hUさんの息子さんのチャームはこちら↓ 焼失した井の頭公園のお稲荷さまです。 それでは、いただいたご報告です。 井の頭公園の稲荷さまが憑いてくださってる次男Aなんですが、 チャームが届いてから何度かチャームがある方向…