秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【きらりさん(アポロンさん)】きらりさんの娘さんのサイズ調整と小話笑

きらりさんのブレスレットの依頼だったのに、娘さんが霊体で来られて自分用の石を選ぶお話です笑

メールの掲載を了承してくださりありがとうございます✨

ちなみに出来上がったものはこちら↓


【きらりさん(アポロンさん)】生きてる女性の方です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

娘さんのサイズ調整もしてみました✨

f:id:yucha168:20191008232709j:image


f:id:yucha168:20191008232721j:image

 

それではきらりさんよりです✨

 

2ヶ月待ちとお聞きしたのに、1ヵ月あまりで早々にありがとうご ざいます!

お身体は大丈夫ですか?
体調が悪いのにすみません😣💦

 

確認していただきたいのですが、若い生きた女性とはうちの娘でしょうか?(^o^;)

写真を送りますので、確認お願いします🙇

 

成人式の前撮りの機嫌悪い写真ですが(笑)

 

私から

 

こちらこそ、早くできて良かったです✨以前より私も成長しまして、お待たせする時間が短くなりました( *^。^*)
体調の方も全快しまして、本調子になりました! お気遣いありがとうございます。ご心配をおかけしました🙇


そしてそして…


生きてる若い女性は娘さんですね笑
髪の色も顔もそっくりです汗

 

きらりさんより

 

早々の返事ありがとうございます!


やっぱりそうでしたか😅

娘、ジャニーズの超オタクでして💦
先ほど娘に聞いたら、着物と帯の色が、「好きなジャニーズの人のカラーだ😆🎶私、霊になってもオタクなんだ~🎵」
と、喜んでました😅

 

ちなみに、変なことお聞きしますが、
このブレスレットは、私のなのでしょうか?😅
もしかして娘のでは?と思うのですが💦
もし娘に必要なものなら娘に渡そうかと。

違ってたらすみません。

 

私から

 

…本当ですね(ー_ー;)娘さんとは知らず…


霊視の時に来られた女性はとてもワクワクしていまして、 とても楽しく石を選び自分の物という雰囲気を出していたので、
『きらりさん、ご本人なのかなぁ(*^ω^)』
なんて思っていたのですが…汗


お母さんに恩返しで選んであげた、よりも、 娘さんが自分のブレスレットを作ったのほうがしっくり来ますね( ー_ー;)

 

きらりさんより

 

そうなんです!うちの娘、私がいうのもなんですが、
自己中で、親にプレゼントをしたことは一度もないんです~😭


なので自分のために選んでいたときいて、
ですよね!😰
と思いました。😅

 

娘でも大丈夫なのでしょうか?

 

ここで霊視で大丈夫なのかチェックしました✨

私から

 

先ほど、 ブレスレットに娘さんの話と持つことを聞いてみましたら、 オッケーでした👌

…きらりさん用でしたのに申し訳ないです(  ̄▽ ̄)

 

きらりさんより

 

ありがとうございます!😆うれしいです~。
わがままいって、申し訳ないです🙇💦

 

たぶんOKでると思ってました!

実は最初、ゆうきさんの完成報告のブログを見た時、
「これ私の?」
と思ったのが最初の感想でして、しっくりこないというか…。😓
昔からたまにあるんですが、これは本当に嫌だ、違うという時、身 体がざわつくといいますか💦
身体が受け付けない感覚がありまして、今回も久々にその感覚でして😅

 

そういう時は、必ず変更され、自分のいい方に動くので、そうなる だろうなと。

今はしっくりしてます。


ただ、自分のじゃないのが残念で残念で~😭
すごく楽しみで楽しみでしで~!

ちょっときいてもらえますか~?長くなりそうなのでここで切りま す~。

お忙しいとこすみません、きいでもらうだけでいいので~。

 

分かります、その感覚。

言って貰えてよかったです(ToT)

 

きらりさんのアポロンの記事も載せておきます✨


【きらりさん(アポロンさん)】アポロンさんでした(*_*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

その後、きらりさんより✨

 

キャー!もう見ていただいたんですね!
ありがとうございます~🙇🙇

 

ほんと2つ出来上がることになってたんですね。
金銭面からしたら複雑ですが…。😰

 

たぶん娘のは、こういう形じゃなくては購入しなかったと思います (笑)
娘の守護霊さんがきても気づかないだろうし、本人が強引wに来な ければ無理だったんでしょうね😅

 

そして私のですが、今回はしっくりきました!😄
日本の神仏の方かなと思いましたが、海外の太陽神とは!

 

確かに考えてみれば、

 

昔、子供のころに見ていたアニメ「太陽の子 エステバン」(きゃ~マニアックw)の世界観が好きだったり、

インカ帝国に惹かれたり、

太陽の国メキシコのチチェン・イッツァ を学校で習う前に夢で行ったり、

ギリシャ神話にはまったり、

天照大御神さん(日本の太陽神ですね)が好きだったりで、

 

太陽関係には縁はある感じですね😄

 

ちょっと調べたんですが、シリトンって本当に太陽神と深い関係なんですね。ビックリです!😆

 

 

こういうことありますよね(  ̄▽ ̄)

nAさんの亡くなられた娘さんだったり、御巣鷹山の男の子だったり、はたまたオヨメさんのホークアイのブレスレットはあきらかに旦那様のところに行きたがったり。

 

今回のきらりさんも、「生きてる女性の方って、ご本人なら分かるけど、そうじゃなかったら恩返しとか?」と私は考えていたんですが、

ただ単に娘さんの霊体が欲していたという…。

そういうことですね。

 

こういう出来事がありました笑

 

では~!


こちら続きです✨