秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hUさん】息子さんの様子のお話

可愛い息子さんの様子です(*^^*)

hUさんの息子さんのチャームはこちら↓ 

焼失した井の頭公園のお稲荷さまです。

 

それでは、いただいたご報告です。

 

井の頭公園の稲荷さまが憑いてくださってる次男Aなんですが、 チャームが届いてから何度かチャームがある方向に向かって
「わんわん😄わんわん😄」って指差します(笑)
(まだ言える言葉が少ないので動物は全部「わんわん」 なんです笑)


でもチャームがくるまでそんなこと一度もなかったので
(見えてる?🤔渥美さんに報告しようかな~?)
って考えた瞬間に左耳がキーンと耳鳴り。
うん、しよう(笑)ってことでメールに至りました(笑)


私もブレスレットが届いてから視界の端に『動く何か』 がわかるようになりました。 20歳まであった感覚が戻ってきたんですかね~。


とゆーただの報告でした(笑)
ブログ変わらずいつも読んでます🎵
旦那の守護霊様が出てきたり、
他の方の赤鬼の子ども達を見たり、
ふふふ(笑)ってなりながら読んでます(*^^*)
また何かあったら連絡させてください♪

 

ありがとうございました✨

A君のチャームが、お稲荷様の焼失した祠のかわりになります。

この世とあの世を繋ぐ依り代ですので、お稲荷様のお力にもなれましたし、

今後Aくんを大切に見守っていってくれると思います。

 

霊体がしっかりしてきて、

霊が見える、直感が高まるという状態になる方が多いのですが、

安心していただきたいのは霊は私たちも霊ですので、生きてる人間に色んな方がいるように、肉体のない霊にも色んな存在がいます。

 

大切なのは良い霊を感じ、知り合いになることです。

 

類は友を呼ぶ、ですから。

よくない霊が無意識で見えるときは、自分自身に原因があります。

自分が良くない霊の類になっています。

 

なので、全ては自分次第ですので、注意してもらえたらと思います。

そして、霊が見える、とは悪いことではなく、

見えるものがどういうものか、が大切であると知ってもらいたいです。

 

私のように仕事として霊視していたら、良い霊も悪い霊も見なくてはいけないので、無理やり集中して悪いものも見ます。

 

何もない状態で良くない霊を見るというのは、

『おっと…』と自分の状態を振り返る機会になると思います。

 

では✨

良い霊が見えてる息子さんのお話でした✨