秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みーさん】旦那様のブレスレット無事に出来ました✨お姫様かな?

お待たせしました(*^^*)

まずは見えたものからです。

どこかの庭の隅です。
f:id:yucha168:20191010131154j:image

屋敷ですね。

若い女の方が庭に立っています。


f:id:yucha168:20191010131206j:image

こんな感じ、とても童顔です。

病弱、出歩かない、敷地内でよく過ごす。

 

石を選ぶ時は和室に来てもらえました。
f:id:yucha168:20191010131216j:image 

すると…以前見えたsKさんの方。

若い姿と年を取った姿がちらちら変わる方です。


【サチさん】旦那様のチャームです。分かりやすく武士の守護霊様でした - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

和室に関係ない方が来ることはよくありますが、なぜか照れてます。

知り合いなのでしょうか?

f:id:yucha168:20191010131227j:image

女性の顔を書き忘れましたが、くすくす笑っていました。 

 

では、出来上がりです。
f:id:yucha168:20191010131239j:image

珍しいですね。

ターコイズが選ばれました!
f:id:yucha168:20191010131250j:image

ピーターサイトも久々です✨

持国天様を思い出しますね笑f:id:yucha168:20191010131300j:image

では!