秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-28から1日間の記事一覧

【レオンさん】sTさんのチャームのイラストです✨

お待たせしました! まず、こんな感じで足元に原っぱとモンシロチョウのような蝶々が。 そして、あらわれたのはご本人の霊体でした。 水色のふりふりのワンピースで広い原っぱを走ってます。 そして紆余曲折しながら出来上がったのはこちら✨ sTさんはkTさん…

【hUさん】うるっと来たので、旅立つ前にパシャリ泣

発送準備をしていましたら、石が『ありがとう』と伝えてきまして、嬉しいのと何だか切ない気持ちになっておりました(ToT) この子です。(見切れる静岡水晶さんが可愛いです笑) お稲荷さんの記事をまだまとめることが出来ていないのですが、井の頭公園のお稲荷…

【aNさん】ブレスレット完成です✨夜のジャングルに巨大な青い卵…??

お待たせしました(*^^*) 今回とても綺麗なものが見えました✨ 最初視界がぼやけて色だけ見えたときは有名な青の洞窟かと思いました。 青の洞窟はイタリア南部・カプリ島にある海食洞であり、観光名所である。 Wikipediaより 卵?の回りはキラキラと何か舞って…

【hKさん】軽く着物を着てるように見えるけど…ハーフ?海外の方?

それでは見えたものから。 書いてますと、すぐに来られました。 とても驚いた表情でしたので、名前を書き終える頃には他の方がこられたりするだろうかと思いましたが、この方で合っておりました。 庭から、和室の縁側付近にしゃがみこんでこちらを伺っており…

難しいなぁと感じる話とお陰様、お互い様の繋がりに関して

スピリチュアルが極普通のものであり、まずスピリチュアルという言葉に違和感を常々感じている。 結局、肉体と精神の本質を理解できる人は少ないのかもしれない。 全てが繋がっている、という言葉しか伝えようがない。 こうしてブログの記事に文字として思い…

まとめページを作るお話です。

徹夜をしてしまった渥美です。 ちょっとした仕様変更のお知らせです。 ブログで依頼してくださったブレスレット、チャームなどをそれぞれの方でまとめたページを作りたいと思います。 理由は記事を書くとき、繋がりのあるリンクを貼るために探す作業が大変に…

【aTさん】白蛇様と天川弁財天と

大変お待たせしました(ToT) aTさんが以前購入してくださった白蛇さんのイラストです。 ブレスレットはこちら↓ T様へ、神居古潭です - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 白蛇様はこちら↓ 山から出られないようです。 ですが、aTさんのブレスレットが依り代の役目になり…

【あきさん】体験談をいただきました✨線香の香り

あきさん了承してくださりありがとうございます✨ 今回は私も感想の時点で初めてお聞きした詐欺に関するお話も含まれております。 ブログで共有させてくださり本当にありがとうございます(ToT) あきさんからです。 本日、ブレスレット受け取りました!素敵な…

【sYさん】オーラのお話✨オーラの見え方について触れております。

オーラの見え方のご質問をいただくことも多いので、ここでsYさんとのやりとりを元に少しご説明できたらなと思います✨ 購入してくださったブレスレットはこちらです。 sY様へ、ブレスレット完成です!五色台で助けてくれた神仏でした✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱…