渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sYさん】オーラのお話✨オーラの見え方について触れております。

オーラの見え方のご質問をいただくことも多いので、ここでsYさんとのやりとりを元に少しご説明できたらなと思います✨

 

購入してくださったブレスレットはこちらです。


sY様へ、ブレスレット完成です!五色台で助けてくれた神仏でした✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

 

では、sYさんからです。

 

二酸化チタンのブラックルチルクオーツは初めて目にしましたが、 輝き方がトルマリンとは全く違いますね。
この黒いルチルを見て色々感じ入る事はあるのですが、そういった意味でも本当に依頼できて良かったです。
少なくとも私には、これ以上に無い程の「軸を持って欲しい」の意図と意味がメッセージとなって伝わっている石となりました。

 

因みに送っていただいた紙の色が霊視で見えた色…というのはブログで以前閲覧してこっそりと気になっていたのですが、 幾つか思い当たるものがあり


・添付画像1枚目 こちらの作家様のドローイング

f:id:yucha168:20190928004846j:image
・添付画像2枚目 アメリカのターコイズの世界ではかなりの著名鉱山、♯8と呼ばれ る石ではあるのですが、その産出鉱山のターコイズの特徴が出てい ないコレクションの石

f:id:yucha168:20190928005028j:image
・添付画像3枚目 大事なストラップのうちの一つ

f:id:yucha168:20190928005043j:image

 

他にもこの色味は何かとご縁が多く、塗装が少し傷んであまりお見せ出来るものでは無いのですが水筒の色味に近かったりと本当に思い当たる節だらけなのですが、まさか霊視の時のオーラの色味だったとは…驚きました。


因みに、霊視の時はオーラは文字から出るのでしょうか?

それとも私自身が視えているのでしょうか…?

すみません、少し気になりました。

 

私から

 

無事に届いて安心しました✨

オーラなんですが、体のまわりに見えるよりは…なんでしょう…

 

魂の色のような中身の色?のように見えます。


霊体から滲み出る色…というんでしょうか…。


いつも不思議なんですが、 オーラの色はご縁のあった神仏や守護霊と混じりあう感じに見えるんです。
色で繋がってるようにも見えます。


まったく上手く伝えれていない感じがします笑

 

sYさんより

 

水晶の成長過程が見える石という、 上手いバランスでとり揃えるのが珍しい石を選んでいただき、 とても新鮮でした。

実際に身に付けてみると大きめでもこのサイズで丁度良く、 今回ブレスレットで依頼して本当に良かったです。石の配置のおかげで控えめに黒い針が見える事もありとても普段づかいしやすいです☺️


中身の色ですか… 神仏や守護霊の方を通して判明するという事を知ったのも初めてで す。

霊体に滲む色味というのもなかなかお話を聞くことが無いので。


因みに私のカードの場合はブルーグリーンという認識で大丈夫なの でしょうか?
(ブログの日付を少し遡って記事を以前読んだ時、 好きな色がそのままオーラになって出ていらっしゃった方も居たような。 と考えるとターコイズの色味がその方と同じように自分のオーラに は該当するのかな、と。)


私は霊界に於ける霊体については渥美様のブログから少しずつ学ぶ機会を貰い始めたばかりなので… 粗相があったら遠慮なくご指摘お願いします(笑)
先のメールでお送りした通り思い込みをし始めるとキリが無いので …(笑💦

 

私から

 

そうですね、好きな色が出るのか、 自分の色だから好きになるのか、これまた不思議な関係性なんです。


見えない糸で繋がってる… はこんなところにも影響が出てるんです笑


そうですね、ブルーグリーンの認識でいいと思います。


見える色はいつも動いてるんです。
じわ~とゆっくり波打つ感じでして、 一つの一定の色を保っていないんです。


うーん、
水面が揺らめく感じ、と表現するといいですかね?


ぜひぜひどんどん聞いてください✨
私も気づきになります!


他にも同じ疑問を持たれるかたがいると思うので、 ぜひブログで紹介させてください✨

 

sYさんより

 

夜分遅くに失礼します。
なるほど、今のメールの説明でオーラのイメージは大体掴めた気が します。
それだと鋭敏な感覚であればあるほど多くの情報が視野から入りそうですね。

と私は感じました。


(因みに添付の一枚目、メッセージカードの上に乗せてしまったのはもしかしたら『その一瞬を一目見た』感じではこんな風な見え方 をしているのでは?という仮説に近そうなターコイズを出してみただけです…今では足場も危険な程、採掘され尽くしてしまったアメ リカのカンデラリア鉱山から採れた石を日本のとあるターコイズ屋さんがカットして研磨したものになります。)

 

あと、ブログで紹介にあたり一点ブレスレットで気付いた事があり 。
添付画像の2枚目、赤丸で囲った石のみスモーキーファントムクオ ーツ(アイリス)ですね。

非常に今の私にとって、意味のある一石です。

 

精霊の姿は私の視界では知覚出来ませんでしたが、水の中に入れて 様子を見ると「やっぱり亀なんですね」と実感が湧きました。

色々参考やきっかけになるようでしたら是非🙆‍♀️

f:id:yucha168:20190928005310j:image

 

私から

 

ほんとですね、スモーキーファントムに近いですね(*_*)スモーキーファントム自体は手元にないので、 この子たちの中にいたんですね!(*^。^*)
何とも言えないブレスレットでして、 ほんとに引っ張ってもらうのではなくて自分次第、 どう選ぶのかを見守られている…そんな関係になると思います。


亀ですからね、 水のあとに日向に置いてやると非常に元気になりますよ。
水だけだと、あれ?って感じでして、 日光にあててやると元気になりました。


甲羅干しの要領かなぁと思っています笑

 

先に載せましたブレスレット作成時の記事にありますように、ブレスレットの精霊が形として出来上がっております。

可愛い小亀なんです。

 

sYさんより

 

こんにちは。そのような偶然も有るんですね… 確かに黒線が薄っすらと入っているようにも見える、 とても透明度が高い良い石だったので。


このブレスレットは確かに不思議ですね。
今まで持ってきたどの石よりも適切な在り処と言うか…その都度、 状況に合わせて適度な距離とコンディションで置かれている状態を特に好んでいるような気がします。
亀さんに見守られているというのが本当にしっくり来る感じですね 。


実はこのメールをいただく前、 今日の陽が昇ってからの間の話なのですが
このブレスレットが太陽の光を浴びた時、 こちらが驚くほど水晶の中の虹が映えていたので驚きました。


太陽の下でも石質に差し支えが無く、また、 外見も太陽に映える石は今まで殆ど持たずに居たので… そういった意味でも初めての事で新鮮ですね。

 

ありがとうございますm(._.)m

そうなんです、この子は流水での浄化があってるんですが、そのあとに必ず日光に当ててほしいんです。

本当に亀ですので、甲羅干しと思っていただけたら分かりやすいかと思います。

 

また、今回やりとりの中でオーラについて触れる部分がありました✨

 

オーラの見え方ですが、体の周囲を波打つ空気のように見えます。

必ず全員に同じように見えるのは、以前書きました黄色の部分です。

 

そして、ここからもっとよく見てみますと、それぞれの個々のオーラが見えます。

状態がよくない方はオーラが薄く見えづらく、その代わりに黒いドロドロのようなものが体にまとわりついているように見えます。

 

これは

生きている肉体がある私たち霊、

肉体のない霊(神仏なども同様)、

それぞれ同じように当てはまります。

 

ですので、私たちだけではなく動物も物も神仏も何もかもオーラが存在します。

 

オーラの色で繋がっているのか、オーラの色が霊格と関連があるのか、好きな色とは…

 

全てみえない糸で繋がっているのだと思います。

 

好きな色が変わるというのは、霊格の変化やオーラの変化でもあるのかなと感じました。

 

では!

sYさんありがとうこざいました(*^。^*)