秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【山口よしこさん】一言主神ひとことぬしのかみさん


記事はこちら

 

では、

 

山口よしこさんより

 

渥美様

早々に作って頂きまして、ほんとうにありがとうございます。 確認致しました。
紐の先端について、今確認中、連絡待ちです。
 
ネックレスのトップはこのままで素敵だと思います! ありがとうございます。
 

そして、友人の隣にいる生きている女性は、 もしかして私かもしれません。。

年齢は34ですが、童顔にみえると思います。 写真添付しますので、みてください。
もしそうだったらどうしよう。彼女が大好きですし、 幸せであるようにいつも願ってるのですが、 そんなとこまで付いていってるとしたら、、○ちゃんごめん

 

友人のお父さんはスイスの方です。父方の縁のある方かな? と思います。

 

私から

 

お写真!拝見しました!犯人発見です笑


山口よしこさんで合っておりました笑
ご友人として、石を選ぶ席に参列したということですね✨

守護霊のかた、聞いてみました!
確かに父方の男性であっているようです。

 

山口よしこさんから

 

度々すみません
本当に犯人ですよ。ストーカーの‼︎
なんかもう、、恥ずかしいです。

 

私の方は、一体どこのどなたなんでしょうね。
長野県か、群馬県でしょうか。
どちらも行ったことはあります。
神社とかは全然覚えはないですが。
長野県、、初めて行った時から好きですね。
気長に探します。

 

職場の人と、いつも渥美さんのブログについてお喋りしています。

私ともう一人の、二人だけの職場です。

 

彼は、

『渥美さん、あんな に手のかかることやって、メールの返事とかもあるんでしょう? 利益あるのかなあ?』

とよく言っています。

下世話ですみません。

彼は一応経営者の視点もあるので。。


なのであまりお手を煩わせるのを申し訳なく思います!

でもありがとうございます!

 

私から

 

こんにちは✨

ちょっと地図をみてみました!
よかったら読んでみてください(。^。^。)


経営はどうにか!です笑

 

死ぬ?と思うほど忙しいんですが、
頭に見えたものをためてるほうが疲れるので、発散できて体的には楽なんです笑


確かにメールが大量にくるのと、 記事にするのと感想まとめるのと…
体が何個か欲しいんですが、 自分じゃないとできないなぁと思うのでコツコツ頑張ってます(# ^.^#)


それにしても話題にあげてくださるとはありがたいです!
いつもありがとうございます(*^。^*)

 

山口よしこさんから

 

お忙しいですよね!

小さなお子さん三人もいらっしゃってこんな手のかかる事されてたら!😭

私の時間を差し上げたい!

 

私の方の神様、色々調べました(同僚が)
ざっくりですが↓


燧ケ岳(ひうちがたけ)の頂上に祠があります。
それは福島県会津地方の桧枝岐村(ひのえまたむら)にある、愛宕神社 の奥の院で、祭神は一言主神(ひとことぬしのかみ)ではないか?と。

 

 

いまところ情報はこれだけです!
いかがでしょうか?

 

もし生身の渥美さんに会う事があれば、はじめましてではなく、その節はお世話になりましたって言わないといけませんね。
わたしに記憶は無いのに!あったら面白かったのに残念。

唯一の救いは私が土足で和室に上がってない事ですね!たまに土足で怒られ てらっしゃる人もいますからね。
では

 

確かに笑

土足ではありませんでした笑

 

ところで、神様ですが記事にもコメントをいただきまして、皆さん本当にありがとうございます!!

ここでも紹介させていただきます!


f:id:yucha168:20191117133929j:image


f:id:yucha168:20191117133932j:image

 

 

霊視したところ一言主神ひとことぬしのかみさんとやらで合っておりました。

 

霊視のときに感じたのはお酒が好きそうでガハガハ笑いそうだったのですが、どんな方なんだろう。

初めてお名前を知ったので、興味があります。

 

山頂の石の祠なんですが、霊視しても普段あそこにいるわけではないようなんです。

これだけひっかかっています。

 

だけど光って見えたところを辿るとあの場所だったわけだし…。

 

私から

 

こんにちは!

神様霊視してみました!


ひとことの~な名前の神様であってるようなんですが、 ほこらの写真を霊視してもここにはいないそうです…。
で、聞いてみたらあの山?自体が神様らしいです!


あの祠は神様的にはあまり関係ないのかな…と笑

 

そんなわけで、一歩ずつ近づいているなという印象です!

 

画像検索してみても、山頂の祠はぴんとこなくて、だけど燧ケ岳を遠目からうつしたような画像は『ここだ』ということです。

 

全体◯
f:id:yucha168:20191117133302j:image

 

山頂の祠×

f:id:yucha168:20191117133337j:image

参照

尾瀬保護財団 : 御池~燧ケ岳

 

では!