秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【サチさん】タンチョウの化身?感想ありがとうございます!

サチさんのブレスレットはこちら↓

旦那様のチャームはこちら↓

 

それでは!いただいた感想です✨

精霊さんはタンチョウの化身なんでしょうか?

 

渥美様

こんにちは!先程、受け取りました。


まず、箱を開けたら、かわいい(^○^)


お手紙、ラッピングがコーディネート
されていて、素敵です。
私の大好きなイメージです。

ブレスレットも、チャームもイメージ
どおりです(^^)/


ブレスレット、手に乗せたら鳥肌が立ちました‼ この感じ、神社とかに行ったときの感じと似てます笑


これから、何か変化がありましたら、連絡しますね(*^^*)

ありがとうございました!

 

私から

 

そして、 先ほど気になって改めて見えたものと似た川を探してましたら、
一ヶ所見つかりました!

【音羽橋】アクセス・営業時間・料金情報 - じゃらんnet


ここだと思います! 

 

音羽橋です✨

送っていたURLが無くなっていたため、代わりのURLに変更しています。

 

サチさんより

 

川の件、調べて下さりありがとうございますm(__)m

近所の川じゃなかったんですね。
規模が違いますね!笑


こちらの橋は行ったことないですが、
鶴が見える場所に行ったことあります。

もうすごーく前すぎて忘れてましたが、
友人と北海道へ行って、阿寒国立公園の方面に行きました!


大自然が素晴らしく、あの時の旅行は印象的でしたね(^^)

こちらとご縁があるのでしょうか?

このとき、キツネ村とかも行って、 すごく楽しかった思い出があります。

 

私から

 

阿寒国立公園を調べてみたんですが、こちらではないようでした。
残念です泣


今のところ一番は先ほどの鶴がいる川かなぁと思います✨

 

では!感想ありがとうございます(*^▽^*)