秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【kYさん】守護霊が離れてました!連れ戻しました!

昨晩てんやわんやと一人でやっておりました汗

それではご報告です!

 

まずは、空を飛ぶ白い何か。
f:id:yucha168:20191010114746j:image

これは私の白龍さんでした。f:id:yucha168:20191010114757j:image

どこか行くのかな~なんて気持ちでみていたら…

f:id:yucha168:20191010114810j:image

守護霊や、他の方がこない…。

目の前には白龍…。

事態の異変に気づく渥美…。

 

まさか!と思ったら、白龍が僕が行くと…泣

待ったをかける私泣

和室の外の庭でこんな状態でした↓
f:id:yucha168:20191010114821j:image


f:id:yucha168:20191010114833j:image 

何か理由があるんだろう…と思い、石を選んでみました。

すると…
f:id:yucha168:20191010114910j:image

作っててまたもや異変が。

『白龍さん、自分の好みではなくて、kYさんとの縁をつなぐ依り代みたいなものでね?』

と、説明しても、

『え???』

という反応で泣

 

あんまり分かってない!と天然な白龍を可愛いと思いつつも、困っていたら。
f:id:yucha168:20191010114844j:image

↑こんな状態でした。

 

すると、誰か男の人が走ってきました。

全て庭での様子です。

 

案内された場所に行ってみると。

これは庭から出たところ、井戸があるらしい。

私も知りませんでした。

 

守護霊の男の人を捕まえてきたそうです。f:id:yucha168:20191010114854j:image

岡っ引きのような役割みたいです。

 

こちら、離れていた守護霊さん。
f:id:yucha168:20191010114931j:image

ボサボサです。

どういうことなんでしょう。

 

『守護霊』という仕事がちゃんと存在するみたいですね。

他にも守護して見守ってくれる存在は沢山いるけど、専属で一人の人を見守る仕事は存在するようです。

 

ちゃんとしなさいと話すと、『やなこった』と!!説教ですよ。
f:id:yucha168:20191010114941j:image

ぶすっとしてましたが、最後は自分好みのブレスレットが出来上がり、満更でも無い様子。

 

ぬ~べ~の漫画を思い出しますね。

 

小学生のとき大好きでした!

世代ではないんですが、友達のお父さんの漫画で、読ませてもらって凄く面白かったです(*^^*)

昔の自分がコツコツ古本屋で集めた漫画が沢山あるんですが、そのうちの一つです✨

(ジャンプ大好き人間でした)

 

参考に家にあるのでご紹介です。

f:id:yucha168:20191010120639j:image

7巻です。

f:id:yucha168:20191010120704j:image

f:id:yucha168:20191010120919j:image

f:id:yucha168:20191010120935j:image

f:id:yucha168:20191010120946j:image

当時は楽しく読んでいただけなんですが、今日開いてみてあらためて本当だと実感しました。

最後の画像の『お互いの信頼関係が大切』とあるのが身にしみますね。

 

では、出来上がったものはこちらです✨f:id:yucha168:20191010114952j:image

f:id:yucha168:20191010115001j:image

お気に入りはルチルクォーツです。

彼のお気に入りです。
f:id:yucha168:20191010115012j:image

分かりにくいので、○してみました。

 

きっと、ぬ~べ~の漫画のように、これから変化があるかなと思います。

では!