秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-10-10から1日間の記事一覧

【みーさん】旦那様のブレスレット無事に出来ました✨お姫様かな?

お待たせしました(*^^*) まずは見えたものからです。 どこかの庭の隅です。 屋敷ですね。 若い女の方が庭に立っています。 こんな感じ、とても童顔です。 病弱、出歩かない、敷地内でよく過ごす。 石を選ぶ時は和室に来てもらえました。 すると…以前見えたsK…

【kYさん】守護霊が離れてました!連れ戻しました!

昨晩てんやわんやと一人でやっておりました汗 それではご報告です! まずは、空を飛ぶ白い何か。 これは私の白龍さんでした。 どこか行くのかな~なんて気持ちでみていたら… 守護霊や、他の方がこない…。 目の前には白龍…。 事態の異変に気づく渥美…。 まさ…

【はらぺこさん】旦那様のチャームです✨お稲荷さん系の方でした。

それでは、まずは見えたものからです。 書き終えた瞬間、ドタバタと上がり込んできました。 土足ですよ。 黒い足袋を履いてますね。 胸当てのようなものをつけてます。 狐の笑ったお面です。 髪は茶髪でした。 ついでに見えたのはこんな場所です。 本当にあ…

【よくない霊が室内にいる場合の対処法】ちぃさんの事例でご紹介します③

悪霊退散シリーズ③ 前回の最後に息子さんのお部屋に 『何かよくない霊(悪霊、低級霊)が入った問題』が発覚しました。 【よくない状態のぬいぐるみについて】hSさんの事例でご紹介します② - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 今回は、そのような場合、どう対処するのが…

【よくない状態のぬいぐるみについて】ちぃさんの事例でご紹介します②

悪霊退散シリーズ② 続けてちぃさんの事例で、『ぬいぐるみ』に関する対処法をご紹介しようと思います。 前回はこちら↓ ぬいぐるみは対処に悩まれる方も多いと思うので、是非参考にしてもらえたらと思います(*^^*) それではちぃさんからです。 少し前に二男の…

【よくない霊の対処について】ちぃさんの事例でご紹介します①

悪霊退散シリーズ① ちぃさんのブレスレットはちなみにこちら笑↓ 【hSさん】三人の方、感想です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 よくない霊(悪霊、低級霊)に対して、どのように考えるべきか、どのような対処法が良いのか。 今回はちぃさんの事例でご紹介させてい…