秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【サチさん】旦那様のチャームです。分かりやすく武士の守護霊様でした

お待たせしました!

それでは見えたものからです。

 

f:id:yucha168:20190929231606j:image

一瞬若い姿だったんですが、年を取られて老人の姿でした。

f:id:yucha168:20190929231620j:image

↑一瞬見えた姿。どちらも武士だと思うのですが、刀を持っていませんでした。

f:id:yucha168:20190929231630j:image

こんな感じです。

f:id:yucha168:20190929231639j:image

そして、出入り自由の和室には野次馬もいます。私はsKさんの双子かなと思いました。

もう一人女性がいまして、記事を書きながら、もしかしてsKさんのムーンストーンかなと。

 

野次馬はさておき、今回は守護霊がこられました。

 

出来上がりはこちら

f:id:yucha168:20190929231651j:image

とても小さい石を選ばれまして、はじめての特殊なデザインになっております。

f:id:yucha168:20190929231658j:image

下にアゲートとソーダライトがぶらさがっています。

f:id:yucha168:20190929231706j:image

 

では!