秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aNさん】ブレスレット完成です✨夜のジャングルに巨大な青い卵…??

お待たせしました(*^^*)

今回とても綺麗なものが見えました✨

 

f:id:yucha168:20190928015428j:image

最初視界がぼやけて色だけ見えたときは有名な青の洞窟かと思いました。

f:id:yucha168:20190928145000j:image

青の洞窟はイタリア南部・カプリ島にある海食洞であり、観光名所である。

Wikipediaより

 

卵?の回りはキラキラと何か舞っていました。

もう本当に綺麗でダイヤモンドダストのようでした。

f:id:yucha168:20190928145728j:image

こんな感じです↑

 

まわりのは黒い大きな草?ですかね。

黒に見えるのは夜だからかと思いましたが、だいぶ黒いので葉っぱの色だと思います。

f:id:yucha168:20190928015435j:image

f:id:yucha168:20190928015444j:image

何か生まれるのかとドキドキしていましたが変化なし…。

aNさんの元で変化があるパターンだろうか…。

 

出来上がりはこちら。

f:id:yucha168:20190928015450j:image

ラブラドライトか、そうきたか。

見えた謎の卵とそっくりですから、今回はしっくりきますね笑

f:id:yucha168:20190928015455j:image

綺麗です。

f:id:yucha168:20190928015502j:image

キラキラ~✨

 

では!

 

※後日いただいた感想です✨


【aNさん】感想をいただきました(*^^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭