秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【スノーさん】息子さんのストラップです✨中国の神様?

まずは見えたものから。

うまく表現できなかったんですが、こういう色の岩の山?が連なっていました。
f:id:yucha168:20190914221701j:image

日本じゃなくてやっぱり中国のほうですかね。

すると奥にこんな建物が。
f:id:yucha168:20190914221706j:image

素敵な女の神仏がおられました。

このあとお茶を出してもらいました。
f:id:yucha168:20190914221711j:image

以前も中国でお茶を出してもらいましたが、あちらの神仏は絶対にお茶を出してくれるのかも…と感じてきました笑

ちなみにこちら↓ 


【オヨメさん(大黒さま)】ブレスレット完成です✨お待たせしました(*^。^*) - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

とてもお綺麗な方です。
f:id:yucha168:20190914221717j:image

では、選んでもらった石で作ったストラップです。

f:id:yucha168:20190914222014j:image

あれ、信号機のようですね。

今気づきました笑

f:id:yucha168:20190914222032j:image 

こんな感じです。

中国な色合いになってますかね。

どうなんだろう。

 

やっぱり中国に関係してしまいますね。

以前のブレスレットも↓

後半に息子さんの精霊が載ってますがチャイナです。

 


【スノーさん】お待たせしました!イラストです! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

では!