秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【るもーんさん(生ハムちゃんの主)】いただいたお手紙と草薙神社のお写真✨

るもーんさんに了承をいただきまして、お手紙と、同封してくださっていたお写真をご紹介させていただきます。

 

まずはお手紙です。

ありがとうございます✨

f:id:yucha168:20190927233205j:image

f:id:yucha168:20190927233321j:image

さてさて、気になることが書いてあります。

 

繋がるなぁと私もるもーんさんと同様に感じまして、ご紹介したいと思ったんです。

繋がるのはsYさんのブレスレットの神仏『ヤマトタケルノミコト』さんです。

 

ブレスレットを作るときのお話↓


【sYさん】ブレスレット完成です!五色台で助けてくれた神仏でした✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

yTさんからの情報↓


yTさんより、sYさんの山に関連する情報です! - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

私が検索してみたもの↓


【sYさん】ヤマトタケルノミコトさん - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

こちらはるもーんさんがお手紙と一緒に同封してくださってたお写真です。

f:id:yucha168:20190927205750j:image

首もとに翡翠のネックレス?をつけてますね。

f:id:yucha168:20190927210111j:image

難しそうな説明です。

草薙神社に草薙の剣があると書いてありますね。

f:id:yucha168:20190927210013j:image

ちょっと可愛らしく隠してみました。

 

…良いものしかない笑

とても素晴らしい神社です!!

なかなか珍しいですね。

ヤマトタケルノミコトさんはお肌もピチピチでしたから相当お力のある神仏なのだなぁと改めて感じます。

 

どんどん霊界でブログを通じて繋がりが出来ていってます笑

思い込みなんてレベルではないですね。

 

では!