渥美結喜の秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【きらりさん(アポロンさん)】感想と宝くじに当選したお話(#^.^#)

こちらの記事の続きになります!

 

娘さんの(ものになってしまった)ブレスレットはこちら↓

 

それでは!了承してくださりありがとうございます(#^.^#)

 

きらりさんから

 

ちなみに、ゆうきさんが言ってみえた

必要なタイミングでやってくると言うことだったので、

私の場合、神社で購入したヒスイのブレス レットがありまして、安いので偽物だと思うのですが、気に入って 1年以上毎日つけているんですが、玉が一つ小さくかけてしまっていて、これが壊れるからかな?と勝手に思ってたんですが違う感じみたいなので😅


一緒につけていいのか?はたまたやめたほうがいいのか、写真みて いただけないでしょうか?石さん達にも聞いてもらえますでしょうか?なんせ何もわからないもんで😅

よろしくお願いします。

お暇な時間で大丈夫です🙇


f:id:yucha168:20191109225431j:image

 

私から

 

シトリンとアポロンには私もテンションが上がりっぱなしです笑


ブレスレットなんですが、一緒に着けるのはダメそうです泣
アポロンさんがきょとんとされておりました笑

 

持てる場合も多いんですが、アポロンさん興味なしでした汗

天然であまりまわりを見ないタイプなのかもしれないです…。

 

きらりさんより

 

アポロンさん、天然であまり周りをみない(ーー;)

私、同じことを言われたことがあります(ー_ー;)

似た者同士なんでしょうか(。-∀-)

 

きらりさんから

 

金額、大丈夫です!😄
こちらこそ急に二人見ていただきありがとうございました😆🎶
買うことが決まっていたのだと思います😅


余談ですが、買う経緯を聞いてもらえます?と言いながら勝手に書きます~笑

 

最初、8月の終わりにゆうきさんのブログに、どうやってたどり着いたかわからないんですが発見しまして😅

 

ブログを遡って読んでいたら、ブレスレットを作っていることを知ります。
ブレスレットがほしいとずっと思っていたんです~。


でも今までもいろんな人のブログで(見ているジャンルが見えない世界系だからか)ブレスレットを作って販売している方もたくさんみえたんですが、

頼もうと思うことがなく、お店とかも見るんですが、ピンとくるものがなく買うことがなかったんです。

 

ゆうきさんのを見て、ゆうきさんのならいいな~頼みたいな~と思 っていたんですが、頼む勇気がなく😅


「よし宝くじ当たったら頼もう!」


と、冗談でかけをしました。


ちなみに私、ナンバーズ4を買うのが好きで、ちょっとだけ買ってるんです。
でも当たったことはほとんどなく、ここずっと外れでして。
なので当たるはずないと思っていたんですが、


そう決めた次の日、見事当選


・・・( ̄□ ̄;)


金額は20300円とブレスレットを買える金額。


これは頼めということかな(ー_ー;)

と思い、なぜかその日のうちに頼まないといけない衝動にかられ、 当たった金額ぐらいを設定して夜に送信ボタンを押したんです。

 

そしたら、その日の夜遅くにオーダーブレスレット一時中止に!! Σ( ̄□ ̄;)

 

私のはだめだったのかな?と思っていたらOKだったので必然なんだと思いました。

ただ、のちのゆうきさんのブログをみて、必要な人に必要な時期に行くと書いてあったので、
「私今別に深刻な悩みないな~😓」

(金銭的には苦しいんですが😅 )

と思ったり、

神社で買ったヒスイのブレスレット(安いので偽物か も)をずっと1年以上つけているのが一粒少し割れてるから、ブレ スレットじたいがダメになるのかな?
と思ったりしてました。

 

ただ、自分の守護霊が気になるし、ご縁をいただいている神仏の方 いるのかな?♪😆
と思っていましたら、


来たのが生きたうちの娘(ー_ー;)

 

「ママじゃなくて私が先」と言わんばかりに、それも楽しく自分の 石を選んでると来た!w
(普段から自分優先。テレビも娘中心😰)

あ~娘が必要だったのか~💦

という感じです😅

 

なので、金銭的に苦しいですが、たぶん払える金額に収まるんだろ うなと思ってたので、金額聞いてやっぱり払える金額だったのでよかったです😄

 

では、明日に払わさせていただきます~。

ありがとうございました。

 

私から

 

なんとなんと!笑

物語がありますねー!笑


ナンバーズが当たったことも、 オーダー停止のタイミングも本当にタイミングだったんですね!( *^。^*)


そして…まさかの娘さんという笑
私も可笑しいなぁ、ご本人のどうしようと思い、 了承を得て霊視したら、次はまさのアポロンという笑


そんな凄い神仏がまさかの後出しとは笑


全て必要な流れだったんだ…と思います(*^。^*)
私の方こそ、ご縁をありがとうございます✨

 

そんなわけでした✨

皆さん、物語がありますね!

面白いのでずっと載せたかったんですが遅くなりました!

 

アポロンさんはひょうひょうとしてるんです…。

ヤマトタケルノミコトさんとかマソさんとか歴史のある古い神様なんですが、アポロンさんは別格で太陽の精霊?のようです。

神様なんですけど、本当に人間らしさがあまり感じれないんですよね。

 

人として生まれてきたことあるのかなぁ?と疑問に感じます。

無い可能性のほうが高いと思います。

 

 

載せさせていただきたいお話沢山あるんですよ。

やっぱり一人一人の人生があるので、お話を聞いてたら是非ブログで…といつも思ってしまいます笑

 

では!

ありがとうございました!