秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

作業環境のご紹介です

今日の午前中はK様のご主人の霊視でパワーを使いすぎてしまい…。

成仏できるようにしたらいいんですが、

笑いながら、泣きながら、それは無理だと言うんです。

ここでいい、と。

 

本当にそれでいいのか、

そう思いながら休憩になりました。

 

ピアス用の部品購入のついでに立ち寄った

でんきやのマッサージチェアに座ると、

一気に睡魔が。

 

(そのせいで夫のスマホをお店に忘れました。

私がかりてたんです。)

 

午後はうつらうつら過ごしていました。

 

今もぼーっとしていました。

そこで、

作業環境でもご紹介しようかなと思います。

 

そんなわけで、こんなです。


f:id:yucha168:20190903185352j:image

机はL型ですので、これは3分の1のスペースですかね。

こんな感じで広げて、

 

まず名前、生年月日、住所を口で唱えます。

頭のなかで、墨で名前を書くとより早いです。

 

それから霊視で見えた方と相談しながら

一種類ずつ、大きさ別に石を選んでいきます。

 

ルチルだと

グリーンルチルはどうか…

ゴールデンルチルはどうか…

 

それで、もしゴールデンルチルが合うとすると

次はサイズです。

 

10ミリか8ミリか…など

 

そして、お次は、

合う石をすべて並べて、

何種類かある場合どれが一番おおくするか、

配置など全部チェックしています。

 

最後に最終確認を霊視で見えた方にしてもらって終了です。

 

なので、ずーーーっと霊視しっぱなしです(  ̄▽ ̄)

自分でもめちゃくちゃ仕事してるし、

これはもう奉仕活動だなと思っています笑

 

まだ選ばれていない子達も結構いるんですよね。


f:id:yucha168:20190903190112j:image

 

例えば、リビアングラスさんです。

一緒にいるのは静岡水晶さんですね。

 


f:id:yucha168:20190903190146j:image

あとはギベオンさんもいます。

 

巨大テクタイトさんとかもいます。


f:id:yucha168:20190903190835j:image

14ミリです。


f:id:yucha168:20190903190203j:image

レアなカコクセナイトインクォーツも。

 

私としては、霊視で見えた方が選びやすいように色々揃えようと思ってます。

レアな子達は一粒で2500円~20000円なんです…。

 

ちなみに20000円はリビアングラスさんですね汗

一番のグレードで11.5ミリですので…。

私はどの石が選ばれるかビクビクしながらやってますが、

不思議と皆さん予算内にはまることが多いです。

 

予算が越える場合は、石を選んだ時点でお伝えしています。

 

 

では!