渥美ゆうきの秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

【nHさん(カウリの精霊)】いただいた感想と体験談です!①

nHさんのブレスレットはこちら✨

 

それでは!いただいた感想です!

 

私は詳しい訳ではありませんが植物が好きです。そして1番好きな 色は緑色です。
なので以前の記事で、どなたかのブレスレットが蓮の花の精霊?だ ったのが凄く良いなと思っていました。

 

守ってくださっている方も、ブレスレットも、凄くタイプでとても 嬉しかったです。

とても素敵な方に守って頂けて恐縮です。ずっと見学してらっしゃ るとは...。笑


ブレスレットは「緑がいいなぁ」と思っていたので、入っていて嬉しかったです。
渋めでカッコいい系のものも好きなので、見た瞬間「タイプだなぁ 」と思うと同時に、とても腑に落ちる感じがしました。

 

また、この場所は、今の時代に実在する場所なのでしょうか?少し探してみたくなりました。

本当に素敵なブレスレットをありがとうございます。

 

続けてnHさんから

 

先程はブレスレットをみて「凄く好き!早くお礼を言わなきゃ!」 と少し興奮気味でメールを送ったので、改めて書きます。(すみません、長文になってしまいました。)


そして、ブレスレットが完成して報告しようと思っていたのですが 、「力を開放します!」の記事を読んだ日、

寝ようと目を閉じたら、月をバックに女の人が漂っている映像が出てきました。一瞬「ん?かぐや姫?」と思いましたが、 渥美様かな、と思いました。


今みたら、その映像が静岡水晶の月の方に会いに行っている渥美様 にそっくりでした。
いつか報告しようと忘れないようにシャシャッと描いたもの、雑ですが、一応添付しておきます。

(②は、その後にボワーンと青い光 が見えたので描いてます)


f:id:yucha168:20191104014853j:image


勿論他の方々も素敵だと思っていますが、特に印象に残っていたお 二方なので、もしかしたら木の精霊さんと、何か関係があるのかな と思いました。

 

また、最近、大学院の入試を受けたのですが、入試の前日に自分の 部屋で勉強していると突然目の前に白い光がピカッと光って、 直後に窓から風が吹いてきて、その光が部屋をぐるりと駆け抜けました。


そして何時間後かに、太宰府で買った受験のお守りが青くビカッと 光りました。

今考えると、白い光は精霊さんだったのかな...?と思いました 。

 

芳香現象は体験したことがあったのですが、光を見るのは初めてでした。


さらに「力を開放!」を読んだ後日、家の廊下を黒い人影が歩いているのをみました。これはちょっと怖かったです。笑

何かは分かりませんが「自分を成長させたら大丈夫!」と考え、気にしないようにしました。

 

実は今日が大学院の合格通知が届いた日だったので、今日ブレスレ ットが完成したことに驚きました。


タイミングってこのこと?と思いました。

 

また、ブレスレットが「芽のよう」ということは、貝殻が人魚に変化したように、これから一緒に私と成長していくのかなと思いまし た。つまり私がこれから成長していかなければならないのかなとお もっています。

 

※切り株の場所を特定したいと考えていましたが、ちょっと世界が 広すぎました。

長くなってしまい本当に申し訳ありませんが、お伝えしたかったこ とが書けたので良かったです。

 

私から

 

お返事遅くなりました!

やっとじっくり読めました✨
沢山ありがとうございます(*^^*)


まず場所ですが特定はかなり難しそうですね泣
白い花ぐらいしか手がかりがない…?と私も思いました(ToT)


タイミングも今がちょうどだったようですね! 合格おめでとうございます!


月のそば…のは目撃されたようで笑

廊下の人影は、霊体の視力がよくなったからでしょうね…。
黒はよくないですから注意ですね泣

 

nHさんより

 

やっぱり特定は難しいですよね💧
探してみたのですが、世界に花畑が凄くあって...。

 

廊下のものは、やはりそうなのですね。
自分を持って、気をつけようと思います。

 

目撃したのは、やはり渥美様なのですね。ご報告できてよかったで す。
今まで知らなかった世界を知ることができて、とても面白いです。

 

タイミングで思い出したのですが、糸魚川の翡翠で初めてご連絡しましたが、単純に翡翠が素敵と思ったことに加えて、
前日に突発的に観葉植物を買いに行ったとき、いつも迷うのですが 、めずらしく

「これだ!」と即購入し、名前を決めるときも「 翡翠だ!」と即命名していました。

なので、運命を感じてご連絡しました。


今は「観葉植物も木っぽいし、御縁ができるタイミングだったのか なぁ」と思います。

少し嬉しくて、ご紹介したいので、また勝手に写真添付させて頂き ます。右が「ひすい」で、左が「いのち」です。


f:id:yucha168:20191104014955j:image

 

繋がってるなぁとしみじみします✨

私から

 

この前はアイスランドポピーということが分かったのでアイスランドかなぁというところまで判明したので、調べてみます✨

 

翡翠のくだりも面白いですね(#^.^#)
意味があって翡翠と浮かんで命名し、 繋がりで私のサイトへ来てくださったんだなぁとしみじみ感じまし た✨

 

nHさんより

 

本日、無事にブレスレットを受け取ることができました。
発送してくださり、ありがとうございました。
一日中、そわそわしていました。

 

ラッピングを開けているとき、一瞬フワッと花のような甘い、良い 香りがしました。ブレスレットの香りとは違うものでした。


見た感想は、「しっくりくる」です。本当に私の趣味だな、と思い ました。
母に見せても「自分で選んだの?」と言っていました。
付けてみても「しっくりくる」という感覚です。とても馴染んでい て、付けている感覚があまりないです。


台紙のオーラの色?も、凄く分かるなぁ、と思いました。
もっと見たり付けたりしたとき、気分が高揚するかと思っていまし たが、全てにおいて「しっくりくる」の感覚が強く、 とても気分が落ち着いています。不思議な感覚です。
また、白檀の香り、とても素敵です。

 

芽と見守っている女性の方がいらっしゃるんですね。

凄く見たい気 持ちがありますが、いつか気の抜いているときにフッと見えること を待っていようと思います。
大切にして、私も成長していこうと思います。
これからどうなっていくのか、楽しみです。

割れないように丁寧に包装してくださり、ラッピングも可愛くて、 手書きのお手紙まであって、本当に心のこもったものをありがとう ございます。✨


あと、質問がありまして、浄化頻度、方法はどうすれば良いでしょ うか...?

 

私から

 

無事に届いて安心しました(*^。^*)花の香りは肉体ではなくて、霊体の聴覚で感じたのだと思います✨


浄化方法ですが、基本はさっと布でふいてあげてください。
植物のくせに水を必要としませんから、布がベストです。


日光は苦手なようですね…。
外して置いておくときは、木の器がいいそうです(ー_ー;)

 

nHさんから

 

花の香り、霊体で感じてるんですね!不思議な感覚です。

浄化方法、教えてくださってありがとうございます。専用の布、確保しようと思います。

本当に渥美様のブログに辿り着けて良かったです。
ブレスレットを作成して頂き、本当にありがとうございました🙇‍ 
本当に嬉しかったです。

 

後日、nHさんより

 

ブレスレットと同じ、白檀の香りのお香を買ったのですが、煙りにくぐらせたら喜んで貰えるでしょうか...?

また、汗をかいているとき、日が照っているとき、日焼け止めをつ けているときは、着用を止めたほうが良いでしょうか?😣

急ぎではありませんので、お時間のある時に教えて頂きたいです🙇‍♂️
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

P.S.昨夜、ブレスレットに「スイ」と名前をつけ、声に出し挨 拶した後に「きゅるる〜」と外から鳴き声?がしました。 渥美様の龍でしょうか?😳

 

私から

 

ブレスレットと同じ、白檀の香りのお香を買ったのですが、煙りに くぐらせたら喜んで貰えるでしょうか...?

→煙は嫌いなので、 香りを感じれる空間なら喜んでくれると思います!


また、汗をかいているとき、日が照っているとき、日焼け止めをつ けているときは、着用を止めたほうが良いでしょうか?😣


→日焼け止めはやめたほうがよさそうですね泣
汗ももし染みになるかも… と気になるようでしたらはずしてあげてください。 ブレスレットは気にしないみたいです。

 

P.S.昨夜、ブレスレットに「スイ」と名前をつけ、声に出し挨 拶した後に「きゅるる〜」と外から鳴き声?がしました。渥美様の 龍でしょうか?😳


→ですね!笑
うろちょろしてますのですいません笑
気になって見てたんだと笑

 

nHさんより

 

お香は炊いたあと、空間に置いてあげたいと思います。
汗を気にしないのは意外でした😳

やっぱりそうなんですね!


鳴き声、クルちゃんさんの記事で書いてあったので、聴くことがで きて良かったです✨

 

後日、nHさんよりブログに載せてもいいかご連絡したときのこと

 

ついでに近況報告といいますか...
最近、過去のことを振り返りクヨクヨすることが少なく、自分の好 きなことを周りを気にせずに選んでいたら、楽しいことが集まって きている気がします。


何よりも不思議なことに、最近知り合いに偶然会うことが多く、勝手に何かのタイミング?なのかなぁ、と思っています。

ブログは「本当にその人に合ったものができるんだなぁ」と思いながら拝見させて頂いています。

これからも応援しています!

 

ありがとうございます(#^.^#)

沢山の感想本当に感謝です!

 

このあと、場所特定に至ります✨

続きます!