秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-11-04から1日間の記事一覧

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】感想と伊勢の旅のお話をいただきました(*^。^*)

ポアロさんありがとうございます! ブレスレットのギャラクシー先生はこちら↓ それではポアロさんからです(*^。^*) たった今ブレスレットとチャーム受け取らせてもらいました(≧∀ ≦)とても素敵です♡ずっと眺めていたくなってしまいます(^^)今はずっと手の上で…

【nHさん(カウリの精霊)】感想の続きです!②

前回はこちらです✨ 今回は場所を特定することができました! それでは、nHさんからです! ブレスレット、付けさせて頂いています。不思議と疲れが和らぐような感覚があります。 あと、調子が完全に戻ってお時間があるときで構わないのですが、 いつか作って…

【nHさん(カウリの精霊)】いただいた感想と体験談です!①

nHさんのブレスレットはこちら✨ それでは!いただいた感想です! 私は詳しい訳ではありませんが植物が好きです。そして1番好きな 色は緑色です。なので以前の記事で、どなたかのブレスレットが蓮の花の精霊?だ ったのが凄く良いなと思っていました。 守って…

【ミッフィーさん】ままりんごさんより似ている神社の情報です!

ストラップはこちら↓ この記事を読んだままりんごさんから情報をいただきました! 残念ながら違っていたのですが、似ている特徴があったためお願いして掲載させていただきました✨ ままりんごさんありがとうございます! おはようございます!ブログを読んで…

【ウェンズデーさん】中国の神様?ヤマトタケルノミコトさんばりに光ってる方です(; ・`ω・´)

それでは、見えたものです✨ 桶。これはまた後日の説明になります。 岡っ引きが急いで入ってきました。 縁側に出てみると、庭に光が差しています! そこに明らかに偉そうな神仏が。 雰囲気がヤマトタケルノミコトさんみたいな感じなので、この方もよほどの方…

【ころまかろん♪さん】3人分完成です(*^。^*)

※受験生ですので特例で早く作っています! では、まずは息子さんからです✨ どこぞの田園風景。 見えている山のすそ。 こんな感じ、田舎にある小さな神社かなと思います。 石の鳥居です。 小さな建物の中に入りますと。 波平さんのようなヘアスタイルで、白髪…