秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【Reiさん(青龍の主)】青龍のラブラドライト+静岡水晶シトリンファントムの主Rei様からです✨

いろいろお世話になってます!

Reiさんから感想をいただきました! 

(感想?体験談?)

 

購入されたのはこちら↓


【Reiさん】静岡水晶のオーダーブレスレット - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


【終了】青龍と縁のあるラブラドライト【Reiさん】 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭


【終了】チャームの販売~パイライトインカルセドニー - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

思えばReiさんのために静岡水晶を購入したことが、静岡水晶との出会いですね。

 

では、頂いた感想です(*´・ω・`)b

 

感想遅くなりました!

 

ブレスレットを身に付けた日に、

私の中に良くないものが入り込んでしまい、 石たちを疲労困憊させてしまっていたのですが、

 

今日、 ようやく全快してキラキラし出したので感想を書きます。

 

簡単にまとめようとも思ったのですが、

石たちが疲れてしまってから快復していくことも、

他の方の参考になるかもと思い、

全てを書いています。

 

 

静岡水晶とシトリンファントムクォーツのブレスレットと、

ラブラドライトの青龍が我が家に来た感想です。

 

長文です、すみません💦

 

いえいえ、ありがとうございます( ^▽^)

 

静岡水晶さんとシトリンファントムクォーツさん、 見た目がなんとまぁ可愛らしい☺︎

 

この子たちは身につけているだけで、

不思議と楽しい気分になります、

本当に不思議なくらい!

 


我が家に来たその日に身に付けて、

その日に私の中に良くないものが取り込まれてしまい( 憑依体質です)

 

恐らく私が憑依された中でも

1番タチの悪いものでした。

 

普段は身体の痛みや、

動けなくなるほどのだるさ、

息苦しさだったのですが、

 

この時は【怒り】のみでした。

 

暴れたい、壊したい、そんな衝動に全身駆られて。

 

石たちが一瞬でこわばったことがわかりました。

 


その後、お世話になっているヒーラーさんの所へ行き、

「 左半身だけ取り憑かれているね」

と言われました。

 

『水晶達が頑張ってくれたから左側だけで収まったのかな? 』と思います。

 

 

しかしその日帰って、

よくよくブレスレットを見ると

静岡水晶が何個か透けてきているも のと濁ってきているものが💦

 

ゆうきさんに相談してみて、

丁度アパートの塗装工事で窓にビニールが覆われてしまい、 空気の入れ替えが出来ない事も要因だと言われました。

 

タイミングが悪く重なったとはいえ、 可哀想なことをしてしまいました。

 

太陽光ラブな子達なんです✨

太陽光が不足するとしょぼーんとなります。

 

シトリン持ってる方は参考にしてください。

 

ちなみに、あまり当てすぎると充電しすぎることになるかもです。

自分の力量をはかりながら時間は見極めてくださいね。

 

それからは暫く身に付けず、

毎晩流水で浄化して休ませることにした、

3日後くらいですかね。

 

どうも頭から龍が離れなくて、

ゆうきさんに相談したその日の夕方に

青龍と縁のあるラブラドライ トの記事が上がりました。

 

そうそう、私も驚きました!(*_*)

ラブラドライトは『必要というメッセージは来たけど、これすごいパワーだから買える人おるかな~』とか思ってました。(方言が笑)

 

その時、丁度ゆうきさんとメールをやり取りしていて、

『ピンと来ません』

とまさに入力した直後にから、

 

あれ?やっぱり、気になる?

 

欲しいかも?

 

という強く思い始めました。

 

以前私が住んでいた近所にある、

双竜鳥居の神社の龍に似てるなー』、

と思いその事をゆうきさんに伝えると、

私を守護している青龍さんがこの神社と関わりのある龍だと言われ 、驚きました。

 

私の守護者が、この石との縁を結んでくれたんですね。

 

 

この方は水色の着物に黒い烏帽子をかぶられています。

とても力が強いので、

私が一瞬で神社の方につれていかれました。f:id:yucha168:20190826233830j:image

こんなです。

 


そして我が家にラブラドライト迎え入れたその日、 不思議なことにテレビのコンポが落ちまして💦

 

彼氏が20年使っているコンポなんですが、 彼氏が帰ってきて触ったら、

普通に音が出るという??

 

うーん、あれは今でも謎です(笑)

 


戻りまして…

コンポが落ちて静かな状態の中、

梱包を解いてラブラドライトを手に取ったら、 もうびっくりするくらい両手が震えました。

 

まじか!なんだこれ!

 

と思いつつ

 

「ヤバイ、めっちゃ手ぇ震える」 

 

と呟いた途端、

持っている方の手だけピタっと震えが止まったんですね。

 

いやー、不思議です(笑)

 

私単体で縁のある神社へ挨拶へ行き、

後日石たち

(ブレスレット、 ラブラドライト)

を連れて改めて挨拶へ。

 

改めて思うと、

石たちを連れて挨拶へ行ったその日からですかね。

 

ラブラドライトがしっかり私を守ってくれました。

 

静岡水晶とシトリンファントム達の肩が抜けて、 緩やかでしたが力を取り戻し始めました。

 


そして、昨日。

 

お風呂上がりに流水で浄化を終えると、

ほわーんと曇っていて、

あれ?

と思いました。

 

最初疲れていた時の濁ったような曇り方ではなく、

まるでお風呂上がりの『フゥー!』という感じでした。

 

『私が風呂上がりで火照っているから曇っているのか?なんでだ?』

と思っていたら、

『双子の主、K様からの感想と体験談です✨』

の記事が上がって、

 

なんだ留守にしてるのか。

 

・・・なんだと、留守にしてるだって?!!

 

とビックリしました!

 

私的には常にこの子達が気を張り詰めていて、 一生懸命頑張ってくれていたのに、

 

留守にする余裕がこの子達に生まれた!

ラブラドライト様!

すごい!

 

と夜中テンション上がりまくっていました(笑)

 


そして今日。

 

東京のヘソと呼ばれる、

大宮八幡宮に所用で行くついでに、

静岡水晶とシトリンファントム、

ラブラドライトを連れて行きました。

 

用を済ませ、境内にある清水社で石達を洗わせていただきました。

 


ラブラドライトさん、

水にあてた瞬間に青緑に光りまして、

 

もう

 

「 イエァァァァアアアア!!!!」

 

とでも聞こえてきそうなテンションの上がり方でした(笑)

 

ブレスレットたちもとてもキラキラしていて、

あ、 これで全快したな。

と、安心しました。

 


私にはラブラドライトが私を守ってくれて、

静岡水晶とシトリンファントムが内から私の力を助けてくれる。

 

そんな組み合わせな気がします。

 


これから我が家に来るパイライトインカルセドニーとリチ(龍) のチャームは、

ラブラドライトの力を少しだけ借りて、

外でも私を守ってくれるかな、と思っています。

 


そういえば本日!

 

我が家の外装工事、大方終えたようでアパート周りの足場(鉄骨) が無くなりまして!

 

酷い時は窓にビニールを貼られて空気の入れ替えが全くできなかっ た我が家ですが、これからは換気し放題です🙌

 


換気は大事ですね。

気の流れが滞ると部屋がどよーんとします。

植物たちもどよーんとします。

 


石たちの為にも最低1日1回、

午前中、10分間は、

窓という窓を全部、

あと玄関も少しだけ開けて換気をすると、 部屋の中が明るくなりますね◎

 

なんだか部屋が暗い?と思っている方にオススメな方法です◎

 

ありがとうございます✨

皆様も参考にしてみてください!

 

ゆうきさんと出会ってから不思議な体験の連続ですね✨

 

私が必要な情報がゆうきさんのブログに載って、 ゆうきさんに

 

『タイムリーなのでメールしました!』

 

なんてザラだし( 笑)

 

 

ですね笑

そういえば、その冒頭から始まるメールのやりとりよくありますね笑

 

逆にゆうきさんに聞かれたこととか、

合っているか分からないけどコレかな?

って提示すると合っていたり。

 

今日のリセットの話もそうですが!

 

あれですね!

Kさんの双子の静岡水晶が冷たくなっていたお話ですね!

これ、⚪⚪のリセットのようだったんです。

 

ゆうきさんにはながーく緩やかにお世話になりそうです。

 

その分確定申告は面倒見させて頂きますので、頑張りましょう( 笑)

 


長々と読んでいただきありがとうございました!

 

こちらこそ、ありがとうございます!!

みんな元気よく活動しているようで、

とても嬉しいです!

 

 

Reiさんのご縁のある神社の人物、

この方のお力で、ラブラドライトに青龍が宿ったということなんです。

 

なので、

Reiさんのところへ行った黒龍のチャームですが、一番真面目そうな龍が行きました!

 

なんたって、とても真面目で偉い先輩青龍がいますからね。

黒龍ベビーちゃんたちも話し合いをしていましたよ…(  ̄▽ ̄)

 

では!ありがとうございました!