秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

持ち主の霊体の構築と、石の霊体について

今夜はとても大切な『霊体の構築や膿出し』について書いていこうと思います。

 

石の効果がいまいちという方。

石の色の変化が心配という方。

 

それは全て霊体がポイントになってます。

 

『石の効果がいまいち。』

霊体の構築の必要性があります。

 

『石の色の変化→キラキラ。』

持ち主の霊体の構築がちゃんとされており、浄化もうまくいっている。

そのため、石が浄化よりもサポートに力を入れれる状態にある。

 

『石の色の変化→くすみ、にごり。』

持ち主の霊体を浄化するのに石が必死に頑張っている状態です。

これは相性が悪いのではなく、相性が良いからこそ浄化できるといことでもあります。

大切なのは持ち主が霊体を構築し、悪い気の影響を減らすことです。

それにより石は持ち主の浄化よりもサポートを行うことができます。

 

ここで、Reiさんとの以前のやり取りをご紹介させていただきます( ´-ω-)

 

2019年9月25日のこと。

Reiさんから

 

こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません。

最近幽体や霊界について調べてみているのですが、サッパリです。


でも何となく、そうなんだろうなぁ、くらいの感覚でいた時に、「 魂は平等、霊格は己との闘い」の記事を読みまして、 めちゃくちゃ腑に落ちたというか、、


だからあの時、 あの先輩にあれだけ攻撃されて自分の力が半分も発揮されなかった のか、なんて思ってみたり。

 


表題にあることのご相談なのですが、 ゆうきさんが体調良くてめっちゃ気が向いた時に、 私の霊視をして頂けないかと。


私、最近熱が身体に籠ってダウンしてしまうことが多く、 色々自分でも調べたりしているのですが、 全てを霊の所為にしてはいけないなと、 ゆうきさんからヒーラーについての事を突かれた時に思いまして。


多分石達も、 私と一緒に居ることによって疲れ続けるんじゃないかって不安もあ ります。


自衛したいけど方法が分からない、だから、 方法を知りたいんです。


でも、私個人の感覚で、 霊視ってする人の負担がとても大きいと思いますので、 だからあまりやって欲しくない。


でも、ゆうきさんから貰った石達が幸せじゃない、どうしよう、 と、いうご相談でした。

 


本当に体調悪くなるから無理!っていうのだったら、 他の人探してみます!


どうせ視てもらうならゆうきさんがいいなっていう思いでメールし ました。

 


宝くじ、 わたしも最近買っていなかったので買ってみようと思います(笑)


お子さんの運動会も、めっちゃ楽しみじゃないですかーーー!!!

 


私への返信はいつでも良いです。
受付を中止している中での、こんなメールごめんなさい。


でも、人生どうにかなる、にはとても共感しました。


わたし、めっちゃ引きこもりだったんです。
外歩くと、あ、夕日眩しい、目が開かない、 レベルの引きこもりでした。


今、めっちゃ人生楽しいです!


今の私しか知らない人に過去の話をするとビックリされます。
なので、ゆうきさんの話は人を選びながらチラホラしてます。


ゆうきさんが負担にならない程度に、この人(話し相手) のプラスになれば良いなぁと2人程にお話ししました。

 


ゆうきさんめっちゃ素敵です。
30億欲しいって堂々と宣言できるゆうきさん大好きです。


オススメの風水の本とかありますか?
風水のことも調べようとしても、 何から勉強すれば良いか多すぎて💦


酔っ払っているので支離滅裂な文章で申し訳ないです💦


ただただ、ゆうきさんにメールしたいって気持ちで送りました。


明日はお子さんの運動会、 めっちゃ張り切ってお子さんの応援して下さいね🤩

おやすみなさい☺︎

 

わたしから

 

今日寝るのでとりあえず…

 

メールで元気もらいました!笑

というわけで、さっき歯磨きしながらかるく見てみたんですけど、


胃腸が透けて見えたのと、あと左足のふくらはぎとくるぶし( 右足も少し)が黒くなっていて、 ついてるというよりも穴が開いてるみたいに見えました。
低級霊の影響をうけるとすれば、ここから入ろうとするかなと。


胃腸がすけて見えたのが気になっていて、これはなぜだろう。
また運動会が落ち着いたら考えてみます( ´-`)

 


どうせ霊視でお金とらないんで、あとはタイミングということで…


いつ見るの、今でしょ!


の、ノリで見てみました。


腕や首の後ろとかにホクロサイズの黒い穴だったり、 ちょこっと見えて、これが原因かなぁと。
霊体がこれまで以上にしっかりしてきたからこそ、 穴が目立っちゃってるきがします。


現に、これなんだ? ってぐらいにふくらはぎのうしろがパンダの模様みたいになってい て。


頭のなかで、自分の体を見る感じで構築していけば、 解消されるかなぁと思いました。

 

Reiさんから

 

こんばんは、昨夜はメールありがとうございました☺︎

そして運動会お疲れ様です✨


胃腸が透けてる、、
うーん、お酒ですかね?
私ほとんど休肝日を設けないので、 それくらいしか心当たりないですね。


頭の中で構築、上手く出来るか分かりませんが、 穴は塞ぐイメージ、模様は、うーん、真っさらにするような、、 ですかね?


昼間にイメージしてから昼寝したら、 散々悪夢を見てうなされました。


うん、頑張ります!

 

わたしから

 

胃腸が水色みたいにシンデレラのガラスの靴のような色でして、 冷えてるのかなーなんて思ってました。私もはじめてみたので、何ともいえないんですが、 体調めんを気を付けた方がいいかもですね。


黒い穴ですが、昨晩詳しくあのあと見たところ、 おしてみたら黒色の膿みたいなものが中からでてきて、 ぐぅーとおしていたら薄くなって、ただの皮膚になったんですが、
それでもその部分が保護されていないのか、 また黒く溜まっていくみたいでした。


たぶんそこから悪いものを吸ってためちゃうんだと思います。


私のは霊視は無料ですので、どうだろう、 もっと凄い見えるかたもいると思うので気になるようだったら見て もらったらいいと思います(*^。^*)


ただ、霊視でしたらお金とっていない方が一番ベストです。
たまにいますよね、カメラ屋さんのおじさんとか。

 

Reiさんから

 

胃腸、うーん、、この仕事を始めてから、 ストレスのせいか毎日お腹下すのが当たり前になってしまっている ので、気をつけますね、、


黒色の膿って、めっちゃうげえって感じです(.;゚;:益:;゚ ;.)

普段右足に重心寄せて仕事するので、 不調になるのは右足が多かったので左足はノーマークでした。


いや、無料で霊視する人中々いないですよ💦


以前オススメした漫画の斎さんという方も、 最初は鑑定をする気は全くなかったみたいですね。
窓口となる存在の人ができて、 その人伝で紹介された人が鑑定のメインだったような、、


あと最新コミックでは、 新聞記者があまりにも当たるからテレビで企画やりましょう! って言って全部ポシャったみたいです。


斎さん曰く、神仏が儲けることを許さないから、 斎さん自身と保護している猫たちのご飯代にしかならない、 儲からないようにできてる、と、言っていました。


かと言って周りにそんな人も見当たらないので、 自分で力を付けながら機会を待ちますね。


ちなみに、ウチの子たち元気ですか?

 

わたしから

 

おお…斎さんのお話、すごいわかります…。私も毎月自分に必要な分しか入ってこないんですよ、 悲しいことに笑


霊視でお金とったら祟りが起こるようなもんですので…(ToT)
私お金いただいて大丈夫なら鑑定料金とるんですが、 身の安全が第一ですよ泣


今も沢山霊視鑑定のお話がくるんですが、 私が必要だと思った人だけしてるんです。
相手がいくら大変そうでも、 ためにならないパターンもすぐ分かるので…汗


シトリンファントムは相変わらず元気で、 バケーション気分なんですが、
静岡水晶は時間かかりますね泣
最初よりは元気になってます

 

ReIさん

 

個人的な考えなんですが、霊界ってお金無いじゃないですか?

だから欲満たされるけど、コップ一杯に満たされたら不満が生まれ て、また肉体を求めてこの世に帰ってくる、で合ってます?

この力でお金が入るようになっちゃうと、現世での勉強に支障が出 ちゃうんじゃないかなー、なんて思ってます。

この世もあの世も、世の中上手くできてますね💦


あと、ゆうきさんに石たちを送った直後に斎さんシリーズを購入し て、ほんとにたまたまストーンたちの事が掲載されていて。

斎さん流の浄化方法なんかも載っていて、ゆうきさんの浄化方法と はちょっと違ったので送ってみますね。

見辛くてすみません💦

 

あと、さっきのメールのあと、お風呂入ってふくらはぎ触ってみた ら、左右で全然違くて、コレか!となりました。

 

左のふくらはぎ、中身が無いんです。
触ってみて本当に驚きました。

ちょっとまじでヤバそうなので修復試みてみますね。


f:id:yucha168:20200106233315j:image
f:id:yucha168:20200106233342j:image
f:id:yucha168:20200106233416j:image
f:id:yucha168:20200106233441j:image

f:id:yucha168:20200106233516j:image

f:id:yucha168:20200106233623j:image

 

↑浄化の塩は強力なので要注意です。

我が家出身の場合は無理に実施しないほうがいいです。

どうしても石が心配で実践したい!という場合は是非やってみてください。

もちろん他のお店などで購入した石でも大丈夫です。

 

 

わたしから

 

浄化法!私、塩いつも頭を掠めながら『石の性質もあるし…』 と試したことないんですよ。ただ、塩水がいいって子もいて別個で皆さんに説明してて


この斎さんのやり方は超強力で精霊とかを一回無にしますね! こんな強力な方法は私も知らなかったです。


我が家から旅立つ子達よりも、 依頼してくださった方が持っている石の浄化に使えるかもしれない です。
もってる石を見せてもらうこともあるんですけど脱け殻だったり、 すごく酷いときもあったりして泣


流水で10分て、完全に流すときだけで、私もいつも様子見て2. 3分で終えるんですけどひどい場合もありまして、

こういう場合に斎さんのが使えそうです!


静岡水晶だいぶ綺麗になってるんですよ✨
光るようになってきています✨

 

Reiさんから

 

無にする!

なるほど、一度リセットする事で寿命を長くする、感じですかね?

あと、石に自分の名前を名乗る事と、名前を教える事が載っていま した。

これって、神様に挨拶する時と一緒だなーと思いました。

自分の手助けをしてもらうのに、名乗らないのって失礼ですものね 。

あと、石に名前を付けることは単純に信頼関係が築けるのかなぁ、 と。

 

石を送った後に斎さんの漫画を見たのも、ゆうきさんに浄化方法を 伝える縁だったのかもしれませんね。

必要な事が繋がっていって、嬉しいです☺︎

 

わたしから

 

あ、それわたしちゃんとブログに書いてなかったかもです…。神仏も石も、 何もかもコミュニケーションが大切で初めましての挨拶が重要なん です汗


ちょっとまたブログに書いときます(ー_ー;)

 

↑これは以前記事にしました。

石の呼び名と挨拶のこと - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

Reiさん

 

私も自身の挨拶はしていたのですが、 名前は付けていなかったなぁと。
名前って意味を与えるので、とても大事なのかもしれませんね。


ちなみに、ゆうきさんの浄化って何か特別なことしてますか?

 

わたしから

 

おはようございます✨

私、実は石をつけない日のほうが断トツで多いんです。


側に置いてるだけで交流するといいますか…。 家において外出してても交流してるいいますか…。


色んな方のために使う石たちとそれをしてたら、 自分の石もそれでオッケーになってしまって笑


慣れていなかったら、ブレスレット着けてるほうが交流できるし、 悪いものも吸い出してくれるんですけど、


ブレスレットを着けずに交流する方法だと、 遠くにいても交流できるので、 自分の石なので大変なときに遮断もしやすいですね。
この方法で交流できるなら、 石たちへの負荷もかかりにくいなぁと思います。

 

我が家の石は霊体がしっかりしてるので可能です。

持ち主の霊体と、石の霊体でコミュニケーションをとっていれば、物質である石を常に肉体に身に付けなくても大丈夫です。

 

 

後日Reiさんより

 

あれから自分でも頭の中で両足や首の裏、 塞ぐことを意識してみたのですが、何か変わりましたかね?

 

わたしから

 

今見てみたんですけど、左足だけ残ってますね。
他の部位は大丈夫になったみたいなんですけど、 まだ出来たばかりの皮膚が薄い?ようでして、 保護する力が弱いので、定期的に意識してください。
しばらく慣れるまでは大変かもです。


左足の裏も、今見ると膿や黒くはなってないです。
ただ、かさぶた…いえ、皮膚が一枚はがれたようになってるので、 そこだけまだ心配かなぁと思いました

 

ReIさんより

 

あ、 なんかわたしのイメージがまさにかさぶた剥がして膿をぐわーって 絞り出して、放置の繰り返しでした。

肉体で膿を出す時、 こうやるよなぁってイメージでやりましたが合っていたようですね ◎


定期的に続けてみますね!

 

2019年10月9日わたしから

 

こんにちは✨お元気にされてるでしょうか?(*^。^*)

私の方は何日も前から謎の現象に悩まされています笑
それは、 Reiさんとのやりとりの霊体の穴や斎さんのお話がいつやってもどう やっても記事を公開することができないという現象です…。


なぞに包まれたこの現象。
私の悩みです笑

 

ReIさんより

 

まーじーすかー!!(笑)

記事が更新できないって私の事だったんですね(笑)


なんでしょう、 公開されると困る霊的な何かぎ邪魔しているとしか思えませんね、 、


私は左膝に最近痛みを抱えてますが、 それ以外は何もなく元気です◎


ゆうきさんは体調はまだ回復せずですか?

 

わたしから

 

私も全快でして、 原因は依頼人についてる霊だったんですけどそれが解決しまして。

 

謎なんですよね、あれ(メール内容)のどこが駄目か分からなくて汗

 

ReIさんより

 

因みに斎さんのどの話上げようとしてます?

斎さんの漫画を描いてる作者さんの、 別作品どすこいスピリチュアルって作品で、 同じように漫画にしようとしたレコーダー部分が録音されてなかっ たり、 作者さんのパソコンが壊れたり怪我したり怪奇現象があったりって ことがあって、、


作品にしません!って声に出したらそれらが治ったらしいです。


むむ、不思議ですね(´-ω-`)

 

わたしから

 

遅くなりました~!

載せようと思ったのは、Reiさんとのやりとりだけなんで、 石のお話とかですね(  ̄▽ ̄)
なんでだろう…


まろちょさんにいただいたアマテラスの漫画の記事を今日載せたん ですけど、 そこでReiさんから斎さんを教えてもらったことも間接的に載ってる んですが、
それはいけたんです。


一人じゃ解決できなくてReiさん本人にメールしました笑


このことはまろちょさんにも今日アマテラスの漫画を載せさせても らったときに話しまして、
そしたら『斎さんの漫画を読んで変な方に引っ張られる方もいるのかもね』なんて意見がでまして、霊の話だからかなぁとか。

 


謎が(ー_ー;)

 

そんなわけで、記事を書いている本日…

無事に記事がアップできるのかドキドキしています。

 

自分の霊体をしっかり構築することで、悪い気が入り込む隙をなくす。

それによって霊体に受ける影響が減ります。

 

また、ご連絡いただいた方、我が家の石を持ってくださっている方はかなり霊体が以前よりしっかりしてくると思います。

 

それにより、霊体を意識せずもや~とした状態の方よりも、しっかりしてきます。

ただ、ご本人が作れていない部位もあったりします。

 

今回の場合、Reiさんはふくらはぎは作れていなかったり、ところどころほくろのように穴が開いてました。

 

我が家の石や、私とご縁を深くされると霊体がはっきりします。

そこでとても重要なのが、しっかり構築しコントロールすることです。

 

なぜなら、霊体がしっかりはっきりすると悪い霊からもはっきり見えるようになるからです。

 

そのため、しっかり体を構築し、相手が入り込む隙をなくすことが大切です。

 

霊体がしっかりすると悪い霊だけでなく、良い霊から認識されます。

(霊は私たちも霊です。生きていて色んな方々が存在するのと霊界も同じです。)

 

霊体で見たものを記憶することが得意でなくても、練習すれば誰でも可能です。

霊体の目をしっかり構築することで、霊視は誰でもできます。

 

霊体の記憶力をあげるなら簡単なのは夢を記憶することです。

 

 

ふぅ、子供の始業式が8日なのでそこからお仕事できそうです。

お待たせして申し訳ないです(ToT)

前回の三日間受付は長すぎましたね…。

次回は1時間か30分だけにしようと思ってます…。

 

では!