秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ねずみさん(コロポックルとレックウザ)】イラストお待たせしました!ねずみ様ご夫婦へ✨

精霊さん、載せておきます!

バタバタしてお待たせしてしまい申し訳ないです(ToT)

 

ちなみにご夫婦が購入された石はこちら↓


【iMさん】M様夫婦へ✨ブレスレット完成です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

感想はこちら↓


【iMさん】Mさん夫婦と、ヒッポグリフとコロポックルと笑 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

 

旦那様はこちら!
f:id:yucha168:20190827001541j:image

かっこよすぎて私には…描けない笑

お腹あたりが、焦げ茶かなぁと。

ようするにヒッポグリフの緑バージョンです!笑

 

奥さまはこちら(  ̄▽ ̄)

f:id:yucha168:20190827001636j:image

これは、

『こう描いて!』

と言われたから描いたものです。

 

これが精霊のお洒落らしいです。

 

待って待って~!と急におませさんしてました笑

 

いつもはこんな感じ↓笑


f:id:yucha168:20190827001721j:image

何も身に付けてないシンプルなまとめ髪してます。

 

5.6歳ですかね✨

  

では!

ありがとうございます!