秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【Reiさん(青龍の主)】静岡水晶のオーダーブレスレット

風水鑑定とオーダーブレスレットをいったりきたり、メールのお返事をしていったりきたり…

 

とてもバタバタしながら掃除機をかけてみたらフィルター交換をしなくちゃいけないと表示されたり…。

 

そんな中、依頼人のためのオーダーブレスレットに癒されたので紹介したいと思います。

 

こちらです。
f:id:yucha168:20190806152828j:image

静岡水晶シトリンファントムクォーツのブレスレットです。

 

劇レアさんでトップグレードの静岡水晶に私はもう癒されまくりました!

 

日本の銘石がこんなに素晴らしいとは!

 

素晴らしい!

 

シトリンファントムはとっても活きがよく(笑)「がんばるぞー!」と依頼人の元へ行くことにわくわくしているんですが、

静岡水晶は違います。

 

おしとやかでまさに大和撫子。

 

可愛くて可愛くて、値段はお高くて可愛くないんですが(笑)

これはすごい良い石との出会いとなりました!

 

石のサイズも12mmと巨大です。


f:id:yucha168:20190806154123j:image

まだまだ素敵な石はたくさんありますね!

神居古潭や、油布黄玉など気になる石はたくさんあります。

 

必要であれば私の元へ来てくれたり、私を通して人へ渡っていってほしいなぁと感じています。

 

そういえば、ブログ記事に書いたパイライトインカルセドニーですが、

本当は10.5mmが欲しかったんです。

ですが、お店の方が間違えていたらしく、お詫びに11.5mmの子が我が家にやってきました。

お詫びなので10.5mmの値段で購入できました✨

 

私のところへ来てくれて嬉しく思っていたら、このまま売り出して欲しいと言ってみたり…。

 

パワーストーンと関わっていたら本当に幸せな気持ちになります。

 

みんな一つ一つが可愛くて可愛くて、

しっかりこの子達の良さを分かってくれる、

必要としてくれている人の元へ行って欲しいなと願っています。

 

生き物です。

幸せを願っています。

 

石にも伝わっているようで、信頼関係を築けていることにも幸せを感じます。

 


f:id:yucha168:20190806154309j:image

きれいです。

 

オーダーしてくださったReiさん、ありがとうございました✨

静岡水晶と頭に出てきたときは、手元になかったので焦りましたが、Reiさんのメールのおかげでこのブレスレットが出来上がったと思っています。

ちょっと紹介させていただきました✨