秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【Reiさん(青龍の主)】浄化と修理完了です!

曇っていたお写真をいただいたと思うんですが見つけきれませんでした汗

ですので綺麗になった子達のお写真だけになります泣

 

ブレスレットの記事はこちら↓


【Reiさん】静岡水晶のオーダーブレスレット - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

復活画像はこちら↓

f:id:yucha168:20190927183750j:image

だいぶ曇っていたんですが元気になりました。

シトリンファントムのほうは強いので、我が家に帰ってきた時から問題ない様子でした( ´-ω-)

f:id:yucha168:20190927184010j:image

静岡水晶、やっぱり凄い…。

日本版アゼツライトですね。

 

黒龍ちゃんも元気になりました!

最近相次いで、黒龍ちゃんが壊れる事件がありました。

f:id:yucha168:20190927184019j:image

復活です!

 

f:id:yucha168:20190927184033j:image

一緒に笑

 

その後少し時間が経った画像です。

f:id:yucha168:20190927203339j:image

ブレスレットにしてすぐより馴染んで、元気に復活しています。

色もだいぶ濃く戻りました✨

 

では!もうすぐ皆で帰ります✨