秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ねずみさん(コロポックルとレックウザ)】ねずみさん夫婦と、ヒッポグリフとコロポックルと笑

先日、ご夫婦でオーダーブレスレットを購入してくださったねずみ様✨ありがとうございました✨

 

今日は、いただいた感想と、そしてリクエストがあったイラストを載せていこうと思います。

 

購入してくださったのはこちらのオーダーブレスレットです↓

 


【iMさん】M様夫婦へ✨ブレスレット完成です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

ちなみに…旦那様のほうの精霊は、

私がイラストを描くよりもハリー・ポッターを視てもらったほうが早いような、正確なような気もします笑

長いので①、②とわけて記事にしようと思います。

(長くなるのは、私がお言葉に甘えてたくさん引用するせいですね(ー_ー;))

 

ねずみさんから

グリーンルチルクオーツなんですが、以前夫の知り合いの見える方 に頂いたのがルチルクオーツで家に置いてあるので夫がびっくりしていました!!
取り急ぎまでに☺️

私から

そうでしたか!?旦那様のほうなんですが、他の石はまったく目にくれず、 すぐにグリーンルチルクォーツに決定しまして、
瞬殺だなぁと思いながら作ったんです。


どんな感じでえらんだか、またお話ししますね✨
ついお返事してしまいました笑
おやすみなさい✨

翌日、私から

奥さまのブレスレット。

これは守護霊の方が選ばれました。
守護霊は若く見えるけど… けっこう年をとられてるのかなぁと思う女性です笑
ふわとしたパーマをあててるようにみえます。 ミディアムヘアです。
すごいニコニコされていて、 奥さまのことが可愛いということを語られてました。
50.60代ぐらいですかね…。


その方が話されるには、からだが冷えてるのが心配らしく、 太ももから下が水につかってるような光景を見せてくるんです。
暖かくしてね、と話されてました。
石は明るく天真爛漫にいてほしいということで、 この二つの石を選ばれてました。
いつまでも子供でいていいのよ、なんて話されてましたね笑
薔薇の花…とにかく何でも花が好きらしくて、 ローズクォーツをつけてもらえば余計がんばれそう…と。
だいぶキャピキャピした守護霊でした。


旦那様のほうですが、
グリーンルチルクォーツにすぐにきまりました。


こちらはずーっと見えるのは坊主頭…
いや髪がないのではなくて、あるんですけど… スキンヘッドと言えばいいですかね…。
ひょろと背の高い眼鏡をかけた男性です。
こちらは寡黙です。
うーん。明治時代の学生さんのようなファッションです。
年も30行ってないんじゃないかなと思います。
若く亡くなられてるようです。
自分が色々したかったけど、出来なかったことが沢山あるので、 そうはなってほしくない、 もっと本当にしたいことをしてほしいと話されました。
…。色々事情があって守護されてるようです。
本来は他の年配のかたがつく予定だったけど、 自分に似た魂だと感じてつかせてもらってるとのことです。
真面目な方なので常にそばにおられます。


グリーンルチルクォーツを選んだ理由を聞いてみましたが、 これで旦那様の気が安定しやすいとのことです。

ねずみさんから

私が冷え性で特に足がだるくなるくらい重いのでそれかなと思います。守護霊に心配させてしまってますね。
あと私の性格はかなり守護霊の方の影響を受けてるみたいです(笑 )かなり甘やかされてますよね(笑)
夫もこの【⠀いつまでも子供でいていいのよ】を見て、だからか! !!!と非常に納得してました。今でもこんな性格なんです☺︎
おばあちゃんの様に甘やかしてくれて嬉しいです✨
私は何も感じることが出来ず守護してくれる方が見れないので少し 残念に思います。

私から

守護霊の方は今でじゅうぶん満足されていて、 今回のブレスレットも

『こんな機会がくるなんて思ってもなかったのよ~!』ととっても喜んでくださりました✨


旦那様の方のほうがもっと自分の話を伝えれたら… という熱意をもっている方でした。
グリーンルチルクォーツのほう、 たまに線香でもいいので匂わせてあげてください。
落ち着くそうです。

ねずみさんから

先程ブレスレットが届きました✨
初めはオーダーしてから1ヶ月後くらいに届くんじゃない?なんて 話してたのであまりの速さに驚きでした!ありがとうこざいます!
ドキドキしながら開けたらやっぱり可愛い子ですね!!可愛いね~ って言いながらつけてます笑
コロポックル、画像を調べてみたら小さいおじさんみたいなのが出 てきてドキッとしましたが、これの女の子バージョンですね!笑
グリーンルチルクオーツはまだ夫が帰ってないのでまだ開けてませ んが、ヒッポグリフみたいな子がいるなんて彼は凄い喜びそうです !そういうカッコイイの好きなんです。
早く開けてつけて欲しいです✨

パワーストーンの入っている袋の台紙の色が少しそれぞれ違います が、何か意味はありますか?ゆうきさんが色をつけたんですかね☺️きれいです。

私から

お返事遅くなりました!無事に石たちが届いたようで嬉しいです✨
ローズクォーツのコロポックルは可愛いので安心してください笑


旦那様の反応が緊張します。気に入ってもらえるでしょうか汗


台紙ですが、 その時に何となく感じたお二人のオーラの色やそれと混ざる石たち の感情で今回ぬってます。
うまくぬれたかは別ですが笑

ねずみさまから

夫もかなり気に入ってます!!
つけてる感じがしないくらい馴染んでる、落ち着く·····✨と 言ってます!
ので安心してください笑
あと、すごく似合っていました!

あ、オーラだったのですね!
彼に私のオーラが緑と言われたことがあったので彼の勘もそんなに 間違ってなかった様です笑
優しい色合いできれいだったのでこれもとっとこうね~と話してい ます☺️

様々なことを聞いていただき本当にありがとうこざいました。
とても感謝しています!!
また何かありましたら連絡させてください✨

私から

ありがとうございます(*^。^*)今回のやり取りの中で、 もしかしたらブログに載せる部分があるかもしれませんが大丈夫でしょうな??

 

…な??笑

最後の『な??』笑

今さら打ち間違えを発見しました笑

ねずまさんすいません笑

 

ねずみさんから

彼の想像が膨らんでるだけか
合ってるか全く分かりませんが(笑)
違ったらはっきり言ってくださいね笑

私がブレスレットをつけてた方が優しいまろやかな感じになってる 。
中国っぽい服を着ているお団子頭(2つ)
の子のイメージがある様です·····
どれかの石がそこら辺の国からきたのかなあ、なんて言っています 笑

 

あとグリーンルチルクオーツはつけた時は分からなかったのですが つけて外を歩いていたら左上にレックウザ(ポケモン)みたいな大 きいものがいる感じがするそうです。でも見上げてもまだ見えない です。明らかに左に安心感があるそうです。

 

こんな感じで夫のつけたての印象でした!

ブログには好きなことを書いて、載せて頂いて大丈夫です☺️

ありがとうございます(〃´▽`)

今、好きなように載せているところです!

 

私から

おおお!その感じです!正解です笑

レックウザの例えは的をえてるなぁと思いました。 だいぶ大きい緑のが精霊としてついてます笑

ブログの掲載を了承してくださってありがとうございました✨

ねずみさんから

おはようございます!
ブログみました、、体調大丈夫でしょうか?
と言っても何も出来ないのですが·····(汗
夫にもあの記事読ませたら右頬と右かた?がびりびりする?ぞわっ とするっと言ってました。あ、ほぼ隠れた記事読んだだけなのです ぐ治まってるので安心してください♪
ちなみに私は地名ガッツリ見てますが何もわかりませんでした笑

聞きたいことがあったのでメールしてしまいました💦石の話です 。

夫は真正面から精霊を見ようとしても見えず、横目だとぼやーっと 見えるみたいなのです。
細部まではっきり見える様になるコツなどありますでしょうか?
今の見え方としては、
コロポックルちゃんは中国ぽくなかった、おり耳(まき耳?)で大 体私の背中に顔をうずめていて、私を見ると背中にコロポックルが いるから羽が生えてるみたいに見える、顔は分からない、 最初よりサイズも変わった、羽も白鳥みたいな折れ羽になった、 なんかモコモコ?ぽい毛。色は白

レックウザも場所によってちょっと姿が変わって見えたり。姿って 変化するんですかね?
夫が書いてくれた絵も一緒に送りますね(笑)
よく分からない絵だと思いますが笑
顔は見えないから想像だと言ってました。
この子達をもっとしっかり見たいので何か方法があれば教えてくだ さい✨

夫昔はかなり霊媒体質でした、私と出会ってから無くなってきまし たが、、見え方と関係ありますかね。


f:id:yucha168:20190825201343j:image

私から

こんにちは✨楽しい石ライフを送られているようですね笑


精霊なんですが、 ポケモンと同じで進化もするし見た目もすこし変化はします。
理由としては霊界に属しているので…という。
見る方法なんですが、 たぶん真正面からだとまだ肉体の目にぐいっと引っ張られて、 物質を見てしまうんだと思います。
なので、 肉体の目が見えずい横目で見る感じが見やすいのはそういう理由で す。


具体的に伝えれるか分からないんですが、脳で見てください。
ぐぅーっと上の方で見る感覚です。
起きながら夢を見てるような感覚です。
頑張ってみてください!
たぶん旦那様はすぐいけるかと!笑

ねずみさんから

なるほど!横目とか変わってるな〜笑って思ってたのですがそうい う理由があるんですね✨
頑張って練習?してもらいます!!

 

そんな訳で、ご夫婦で楽しい石ライフを送られているようで、とても嬉しいです✨

リクエストをいただいたので、そちらのイラストも描きます!

が、それは明日更新します泣

 

色々勃発してますので、ねずみ様夫婦、少々お待ちを!