秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-12-03から1日間の記事一覧

【ナンプレ大好きさん】sKさんに教えていただきました笑

前回の続きです。 sKさんが詳しく教えてくださりました! 感謝(ToT) あら、良かった、ビンゴでしたか。 あはは、またまた、 アピール力の強い神仏に目をつけられましたね、私。 ブログ読んですぐ護王神社見つかりましたよ。 ネット上の銅像と目が合ってしま…

【ナンプレ大好きさん】和気清麻呂さん?

ナンプレ大好きさんの旦那様! 判明しました! 一個前はこちら✨ skさんからです!笑 毎晩、夜な夜なのメールですみません、ボスっ 渥美探偵事務所調査員のsKですっ! って、 このありもしない探偵事務所の名前が徐々に浸透しつつあるのが可笑しい〜 私、先程…

【はるくるさん(クルちゃんの主)】エルちゃんお待たせです!

はるくるさんの貴船神社の神仏のピアスの聖霊さんになります✨ 霊視の記事はこちら↓ 他にも色々記事があるので、気になる方はブログ内検索で『はるくるさん』や『貴船神社』と検索してみてください(。^。^。) 実はこのピアスなのですが、発送するときに精霊の…

【ナンプレ大好きさん】旦那様、京都御所でした✨

スノーさんからの情報です! ありがとうございます(#^.^#) スノーさんより ナンプレ大好きさんの旦那さんの神社って京都なんですか?最初平安神宮に似てるな〜と思ったけど、京都御所の紫宸殿がそっくりです。ただ桜は右だけですが、他の場所の桜がキレイ 京…

【販売終了しました✨】ムーンストーン販売のお知らせ✨

※お陰様でムーンストーンさんは販売終了いたしました! ありがとうございました✨ ムーンストーンのブレスレットの販売のお知らせです✨ 一点ものでしたので金額的に一粒ずつバラバラにして選んでもらって販売の方がいいだろうなと思っていたのですが、 どうし…

小袋5個、早い者勝ちです✨

先日、石屋さんで高級な石ばかり購入したからなのか、こんなおまけを頂きました笑 試供品みたいな感じですかね。 気に入ったら買ってくれ的な感じかなぁ( ´-`) オーガンジーの袋ってやつです。 透けて見える感じの巾着で、薔薇の模様が入ってます。 ところ…