秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【クリボーさん】sKさんより八丁の滝の情報です!

先日の八丁の滝の情報になります!


【yHさん】池?から出られなかった水の神様?の場所特定 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

またまた、失礼します、Kです。

こんなことばかりメールして、私、暇なんですね〜 笑

気になるとだめなんですよね〜。

おかげで、地理の勉強になります。


八丁の滝に祠あったみたいですよ〜。

この祠が現在どこへ行ったかは調べても出てきませんが。

ゆうきさんの見えたもの、やっぱりあったんですね。

いつもながらに凄いですっ!!

 

それと、静岡水晶の変色のブログありがとうございました。参考になりました。
うちの双子もまさにあんな感じでした。

cMさんもかなりの空気清浄機さんなんですね。


双子はしばらくつけずにいたら、少しずつ元気になっているようです。
でも、あと、どのくらい待てば良いんだろう。一緒に行動できなくて寂しです。

 

そのかわり一緒に組まれているムーンストーンたちはキラキラ輝い ていますので、徐々にですかね。



f:id:yucha168:20190918202850j:image

 

ほんとですね、祠が。


山の神の祠だとしたら移動した、 と調べたサイトに(村の記録みたいなサイトです)あったんですが、 これかどうかかはさだかではないですね…。

 

何より山の神というよりは

水の神のような感じですもんね汗

 

うーむ。

土地開発について考えさせられます。

平成たぬき合戦ぽんぽこ、さながらですね。

 

では!