秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【まろちょさん】双子の体験談を、双子の主(あるじ)sKさん以外の方からいただきました笑

噂の双子の精霊ですが、

静岡水晶とムーンストーンの精霊です。

ちなみにこの子達のブレスレットはこちら


【sKさん】双子のお直しの報告です - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

そんな彼らの持ち主になられる方Kさんが、

私にこんなことをお話されました。

 

『ブログにコメントを書いてるまろちょさんと同盟でも組もうかしら~笑』

 

そのお話を聞いて、軽くまろちょさんにお伝えしたんです。

 

そのとき、明らかに私の背後で双子がスマホ画面を覗きこんでたんですよね。

気にはしていなかったんですが、その双子…我が家からまろちょさん宅に遊びに行っていたようなんです。

 

まだ我が家にいるというのに…主になる予定のKさんの家に勝手に行くし…精霊のパワーすごいです。

 

膨大な体験談のやり取りが日々沢山の方から届くのですが、まろちょさんがそんな私を見かねてまとめてくださりました。

まろちょさん、本当に感謝です✨

 

 

こんばんは。

私としては、双子の絡みの方がまとめやすいので、 そちらの方がすぐに取り掛かれます!笑


以下まとめ


双子の旅立ちにむけて、エールを送ります!


私と双子のある小話です。


ある時のお昼の出来事です。
私が食器を洗っている時に、 私の事を背中側からじっと少しだけ息を潜めて見てくる何者かがいました。

(キャラ濃くて、潜めきれていませんでしたが、、笑)


「さっきからなにか見てるなぁ〜。気づかないふりをしておこう。 」


と思い少しだけ放置していたら、
「なぁ、話しかけようぜ!」
「おぅ。」
「お前いけよ。」
「いや、お前がいけよ。」
「いや、お前だろ!」
「いいや、お前だ!」
「いや、お前だって!!」
とだんだん声が大きくなり、 ガチャガチャ小競り合いが始まりました。


私はその瞬間、これ、あの双子の石だ!
私が購入を少し検討し、 売れる直前にゆうきさんにご連絡をした双子の石達だ! と気が付き、一人で笑ってしまいました。


そしたらその双子たちは、
「あっ、バレた・・・」
と同時に言いました。笑


一瞬双子は気まずそうにしたのですが、ホントに一瞬だけ!笑


すぐに開き直り、我が家の犬に
双子:「こいつ、なにっっ!」
私:「犬だよ。」
双子:「これ、犬なのか!?」


ーしっぽを振る犬ー


双子:「なにしっぽをピコピコさせてんだよ!」
犬のごはんを作る私を覗き込みながら、
双子:「犬ってそんなご飯食べるのかよ!」
双子:「気持ちわり〜!!」
ーごはんを食べる犬ー
双子:「うわっ、食べたぜ食べたぜ!!!」
双子:「本当に食べた!」
双子:「げっ!!!」
双子:「げー!!!!!!」


ー笑う私ー


私:「ところで君たちさ、持ち主の所に帰らなくていいの〜?」
双子:「・・・」
双子:「・・・」


さっきまでめちゃめちゃ喋っていたの、 ものすごーく気まずそうにし、ぶすぅ〜 とへそを曲げたようにご帰宅されました。笑


口はものすごく悪いのですが、憎めないキャラで、 実はすっっっごい優しい子なのが伝わってきました!
とっても可愛い素敵な時間でした!


ぜひ、 また機会がありましたらふらっと寄ってほしいなぁと思うぐらい、 心を鷲掴みにされました。

(もし許されるのであれば、 またお立ち寄りください。)


ちょっと素直じゃないところがあるけれど、 持ち主さんの事をすごーく気にかけ、 頑張ってくれる子だなぁと思いました。


照れて頑張りを素直に認めないツンデレっぽい所がありそうだけど 、褒めると更に頑張ってくれそうな気がしました。
応援しています!!!!

…双子、応援されてます笑

昨日の晩、ブレスレットの最終調整をしだしたら服装を整えて…正装に着替えていました。

 

本気でウルっときましたし、

この精霊たちの存在に気づいていない方達が世の中大勢いると考えると…

胸が熱くなります(ToT)

 

Kさん、本日発送しました、大切にしてやってください✨

まろちょさん、双子との繋がり出来てますからボチボチ飛んでいくと思います!楽しみにしていてください!笑

 

では。

まとめてくださって、本当にありがとうございました✨