秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

⚪⚪など含むまろちょさんとの会話まとめ①

先日の⚪⚪について、

まろちょさんとの会話、

そして核心に迫っていく流れです。

悩みましたが、

ブログにて記録していこうと思います。

 

ブログ拝見しました。

昨日の次男の異変もそうですが、 私と長男の頭痛も関係ありそうですね。
まだちょっと影響が残っていますね。
大丈夫ですか?
週末休まれた方がいいのでは?
清めと充電時間に使うの大切です。


私、今日は午後はひたすら寝ました。
まさしく原因不明の体調不良。
ちょっと動けなくて。
お風呂に浸かり体調回復しましたが、
ブログを拝見し、そういう事かと。


そのスポット初めて聞きましたが、背筋凍りますね。
検索してはいけない危険なワードかと、、
ブログでも名前は〇〇とかにして伏せた方が良いのでは、、?
興味本位で覗くと貰う気がします。


とりあえず塩を舐めて、日本酒で清めお休みください。
効く気がします。

 

私から

 

何人もそういうかたが続出で、危険なんで私も今、 名前を伏せたところです泣消さずに知ってほしかったですが、 名前聞いただけでみなさん霊体で飛んでいってしまい影響ををうけ られ…泣
本当に申し訳ないです!泣
私も日本酒はいります!
息子さん、見てあげてください!泣

私も、⚪⚪の影響のため、下半身のしびれがあって、最初は椅子の座りすぎかと、勘違いして良い椅子の購入を検討したりしていました。

これは⚪⚪の最初の記事を書いたときだったので、自分の見たものの影響の名残なのか、ただのハードワークなのか分からず泣

では、戻ります。

 

まろちょさんから

大丈夫です!
名前は伏せて正解だと思います。
そちらとは繋がってはいけませんから。
シツコイですし。
でも大丈夫です!!
扉を閉じましょう!!
とりあえず休んで下さいね!

私から

ありがとうございます泣では、おやすみなさい✨

翌日、まろちょさんから

おはようございます!ブログがアップされ、スッキリしたとの事で安心したのですが、 完全復活されました!?
心配で、汗

私から

ご心配してくださってありがとうございます(*^。^*)復活してきたました!
もう一晩、 日本酒風呂入ったらベストかなぁというような状態です!

まろちょさんから

良かったですー!!泣

そういえばなのですが、面白い事が!
長男なんですが、 自分で山から採ってきたマイ水晶を持っています。
そして、昨夜急に思い立ったかの様に、 水晶を流水で流していました。
私、子どもの前で石を洗ったりした事がないのですよ。
息子の頭痛へと繋がった今回のあの件も関係があって、 無意識に息子の体が動いて、 浄化の為に水晶を洗っていたのですかね。
なんだか面白いなぁーと思いました。
私も息子を見習って、 子どもたちが寝た後に私が持っている石を流水で流しました。笑


また、昨晩、私の頭の中に突然、白い着物を着た髪の長い、 目がつり上がり、 口が裂けている様な歯がたくさんある女狐が一瞬浮かびました。
まさに身の毛がよだつ妖魔っていう感じです。
いやーな感じの。
何か思い当たりますか?

私から

素晴らしいですね✨息子さんのマイ水晶を山から… というのもとても素敵なお話ですし、 水で浄化というのも本当に素晴らしいと読んで思いました✨


口が裂けた女性、なんですが。
実は私も昨晩、誰かを霊視していたら来たんです。
私のときは、 霊視していたら遠くからざーっと飛んできたのでシャットダウンし て、


そのこころあたりならあります。
だけど、私は怖いけど凄みのある女性の守護霊かな?と思って


ちょっと気になりますね、名前を消したあの地名も、 意識の集合体ですから姿を変えるので、 もし関連してても嫌ですし、
新しい何か、としても問題ですね

ちなみに私のは、普通に守護霊のおばあさまでした。

 

まろちょさんから

私もすぐにシャットダウンしたのですが、 その女性ニヤッとしていたのですよ。

私は鳥肌が立ちました。力も凄かったですし。
誰かの守護霊さんなら良いのですが、、


とりあえず、引き続き警戒した方が良いですよね。
姿を変えるって事は、厄介ですね。


私は以前ゆうきさんが石の神様から毒虫に注意しなさいと言われた という事が気になるのです。
怖がり過ぎても良くないですが、 警戒だけはした方がいいなと思います。
ネットの電波に乗って、 誰がどこで何をしているか分からないですからね。

私から

ほんとですよね、生きてる人間もそうでないものも厄介ですね…泣
どうしたものか。
毒虫、私も忙しかったので忘れてました…。
うーむ、どういうことなんでしょう。

まろちょさんから

毒虫はなんでしょうね。ゆうきさんの元に来る悪い心を持つ人でしょうか、、?


でも、石の神様が二枚の葉をあげるっていうのは、 もしかして良き心、悪き心の事を表しているのかなと思いました。
そして、どちらを選ぶかは石を持つ本人次第って事かなと。
ゆうきさんは真っ白な光の玉に一枚の葉っぱが乗っているって事は 、良い方の葉を選択したのかなと。

私から

それはあり得ますね。実は二枚の葉っぱ、
一枚は青い普通の葉っぱで
もう一枚は

白く枯れたような葉っぱだったんです。


もしかしたら、岐路にたつことになるのかもしれないですね。
どちらかを選ぶという。

まろちょさんから

やはりそうでしたか。

2枚とも見た目は同じ訳ではないのですね。


出来れば良き心を選択したいと思いますね、、汗
人生は選択の連続と言いますし、石が来たことにより、 大きな帰路に立つのかもしれませんね。


私自身は、ここ数年で大きく状況が変わる気がします。 なんとなく。
それは、大きな試練が来る予感でもあるのですが、、、
それが、私だけなのか、もっと全体なのか
分からないのですが。


大変興味深いです。
お休み中ごめんなさい。
連絡ありがとうございます!

私から

はい✨またメールください笑


このはなし、ブログに載せとこうかなと思います。
会話形式で載せても大丈夫でしょうか??

まろちょさんから

もちろんオッケーです!!どうぞ、使って下さい!

 

こんな感じで一旦区切ります。

 

毒虫と、二枚の葉っぱについてですが、

ぜひ、今一度読んでくださった方々も改めて考えてもらえたらと思います。

 

まだまだ続きます。