秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-09-18から1日間の記事一覧

【あきさん】ブレスレット完成です✨お待たせしました!山寺の僧侶と焚き火?

お待たせしました!出来上がりました! それでは、まずは見えたものから↓ まずは炎。 焚き火? 有名な作品がありますよね。 速水御舟『炎舞』 まさしくこんな感じです。 これは外です。 お寺の境内です。 ひっそりとした山の中にて。 しっかりお辞儀され、握…

【クリボーさん】sKさんより八丁の滝の情報です!

先日の八丁の滝の情報になります! 【yHさん】池?から出られなかった水の神様?の場所特定 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 またまた、失礼します、Kです。 こんなことばかりメールして、私、暇なんですね〜 笑 気になるとだめなんですよね〜。 おかげで、地理の…

【御巣鷹山の男の子】sKさんから、御巣鷹山の話

双子の主のsKさんより、 御巣鷹山の情報です。 ご遺族のこともあるので、画像など全てではないのですが、少し紹介させていただきます。 今日引っ張られた出来事。御巣鷹山※追記あり※位置関係分かりました※完成 - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 それではどうぞ。 昨…

あぁ、妹よ(笑)妹の友達へ、二人とも頑張ってねチャーム

我が妹からの依頼です。 一緒に部活を頑張っている友達へのチャームを作ってほしいとのことでした。 大会が21日からですので急ぎます! 見えたもの…。 実は名前を教えてもらった時から見えてました。 チラチラ見える白い着物の方…。 霊視したらこんな方でし…

【ポアロさん(ギャラクシー先生)】虫被害のお知らせ(*_*)

kK様、お気遣いありがとうございます(ToT) 渥美 様 おはようございます(^^)温泉、行っちゃって下さい!!!ただでさえ、幼いお子様が3人もいらっしゃるんですから、 疲れを取らないと参ってしまいます(>_<)ブログはとても楽しみにしておりますが、 それより…

【ySさん】黒糖ありがとうございます(*^。^*)

先日、西表島の黒糖をいただきました! どん! ySさん、ありがとうございます✨ 私は黒糖が好きでして、一時期おやつによく食べてました笑 西表島…行ってみたいです。 注目すべきはここ↓ 可愛い! 猫好きの私としては朝からテンションがあがりました!笑 開封…

温泉…となると吉方位だ!吉方位を出してみよう!

そうだ温泉、行こう。 と、なれば、気になるのは方位です。 ということで吉方位について触れてみようと思います。 色々なサイトで吉方位を見たんですが、 この当てはめ方が一番効果があります。 ちなみに…こちら↓ 私が毎月出している夫婦二人分の吉方位です…

そうだ温泉、行こう

「そうだ 京都、行こう。」ナレーション撮り続けた長塚京三が25年目で卒業! JR東海『そうだ 京都、行こう。』CM - YouTube BGMはこの曲で。 昨晩の出来事でどっと疲れている渥美です。 メールのお返事もチェックもままならず… コメントもいつも通り、承認す…