渥美ゆうきの秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

渥美ゆうきの秘密の箱庭

【nAさん】沢山の感想をありがとうございます(*^ω^)

nAさんブログ掲載ありがとうございます(#^.^#)

遅くなりましたが、

以前作らせていただいた杉の子と娘さんのブレスレット

その後作らせていただいた旦那様のブレスレット

そして、娘さんの担任をされていた先生のブレスレットの感想になります!

 

nAさんから

 

ゆうきさんご無沙汰しております。

杉の子ちゃんと、娘のブレスレットを作って頂いたAです。
ブレスレットが到着して、 『感想と体験談を送ろう』と思いながらもバタバタしてました!!ヽ(゚ д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ブレスレットが到着した夜、早速2つ着けて寝ました。
夜中にカチャカチャとブレスレット同士が触れあって騒いでいる音で目が覚めました。


それから暫くは杉の子ちゃんと娘の気配はあまり感じなかったので すが、代わりに、 私が経営している理容室がとても忙しく賑やかになりました!


1人で経営しているので、『 生活出来る程度の収入があればいいかなー』と思っていたのですが、 最近とても忙しいです。

これもブレスレットのおかげなのかなーと思っています。


ゆうきさんのブログの男の子の話を読みましたが、 娘も守護霊ではなく、青白い感じですか?
私の想像だと、娘はいつも近くにいるわけではなく、 気が向いたら遊びに来て、 普段は色んな所を飛び回っているんじゃないかなーと思うんですけ ど、どうなんでしょう?
気配を感じる時と感じない時があるのはそのせいかなと思ってます 。
もし、成仏出来ずに青白い感じでいるのならちょっと心配です(; O;)


ここ数日は近くに来ていたと思います。
夜中に目が覚めた時に、子供が二人でひそひそ話をしていて、 私が一緒に寝ている犬を見て「可愛い」って言ってました。

これって杉の子ちゃんと会話してるんでしょうか? 


最近ブレスレットを浄化したまま、 身につけるのを忘れて寝てしまう事があって、 そんな日は必ず悪夢にうなされます。

身につけて寝るときは朝まで熟睡してます。
不思議です。


皆さんのように色々見える訳ではないですが、 明らかに変化はあります。


お転婆娘は最近そちらにお邪魔していませんか?
お仕事の邪魔をしていたらごめんなさい(uωu*)


あと、 亡くなった娘の養護学校の担任の先生にブレスレットの話をしたら 、先生がポロポロ泣き出しました。
最近娘の事を思い出しても泣くことまではなかったらしいんですけど、ブレスレットを見たらポロポロと涙を流していました。


今日は凄く感情が入ると言って…
やはり先生もブレスレットを見て、『娘が選びそうな色だね! っ』て言ってました。

 

未成年で亡くなった場合どうしても青白くなりますね泣

 

娘さんの場合はちゃんと自分のペースで魂(霊体)で生きてるので大丈夫です。

軸がしっかりしているといいますか。

 

肉体は無くなってしまいましたが、その後楽しそうに過ごしている姿を見ていますと、

世の中的にいう『亡くなってる』ことになるんですが、肉体のみ亡くなってるだけなので…なんというか、

お転婆な感じが、とても陽の気で子供らしく可愛いんです。

 

成仏とかは気にされなくても大丈夫だと思います(*^^*)

ちゃんと彼女はしっかりしてるので大丈夫です。

 

杉の子が友達?きょうだい?の存在でもありますから!笑

 

 

その後のお話で、先生のブレスレットも作らせていただくことになりました(。^。^。)

こちらは旦那様です↓

 

nAさんより

 

ゆうきさんおはようございます(*゚ー^)

さっき早速旦那と電話で話しました。
赤鬼の子供が4人と伝えたら旦那も大笑いしていました!
納得だそうです。


赤鬼にルーツとかで心当たりはないみたいですが、本人が本当にわがままな身体は大人なのに中身は子供みたいな鬼と言う表 現にぴったりな人なので、すんなり受け入れてました。
Jmさんのお墓にいたおばあちゃんは誰なんでしょうね?


イラストをパッと見た瞬間は『旦那のおばあちゃんなのかなぁ? 』と思いましたが、Jm さんとの繋がりが謎です。
おばあちゃんは2年位前に亡くなりました。
少しぽっちゃりと言うかふっくらと言うか、痩せ型ではなく、 結構怖いおばあちゃんだったようです。 


でも、旦那の事だけはとても可愛がっていたみたいで、 他の人にはいつも怒っていたけど、 旦那の事を怒った事は1度もなかったみたいです。
私は入院中のおばあちゃんに2回会いましたが、 旦那と私の結婚をとても喜んでくれて、 ニコニコした優しいおばあちゃんだなぁと思いました。


おばあちゃんは岩手県の岩泉出身です。
旦那と出会って偶然の一致だったのが、 私のおばあちゃんも岩手県の岩泉出身で、 同郷だったという事です。
岩手県出身のおばあちゃんの孫達が静岡県の浜松市で出会うという 、不思議な、こうなることは決まっていたかのような出会いでした。


見えない所で繋がっているんでしょうね(*゚ー^)
話がちょっとそれましたが、 おばあちゃんに関して何か分かったらまた教えて下さいね。


旦那がブレスレットとても気に入ったみたいです。
カッコいいと喜んでました。

 

お墓のおばあちゃん!

判明しました!

まだ記事にまとめれていないんですが、まろちょさんのひいひいおばあさまでした!

 

まろちょさんのメールのやりとりで、あれ?と思い…まさかと思ってご本人のお写真を見せていただき判明しました笑

霊視で直接お会いしていないんですが、色々サポートしていただいてます(*^ω^)

 

私から

 

お墓のおばあさんは謎です笑

だけど、まさかAさんご夫婦に繋がるのある方だったり… の可能性はありますよね汗
いや、ほんとうにあります(ー_ー;)


ふっくら体型というのはあってますね笑
あと、面倒見が良い方なのかな?ということだけ分かってます笑


あ!そういえば! 昨日届いた時に石もとても元気そうだったのですぐにゴムを交換し たのですが、
杉の子ブレスレットを交換していたら後ろでふわふわしていて、 そしてあつくてあつくて!
とても驚きました笑
娘さんも隣にいて、 二人とも自分のブレスレットのゴム交換を見守っていました。


交換することで二人を疲れさせないように… とか考えていたんですが、普通に元気そうでした笑

 

nAさんより

 

岩手について調べてみたらhttps://mag.japaaan.com/ archives/85144

 

↑これが出てきてちょっと鳥肌が立ちました!!ヽ(゚д゚ヽ)( ノ゚д゚)ノ!!
まさかの岩手の由来が鬼(笑)


旦那のおじいちゃんもおばあちゃんも二人とも岩手なので、 なんとなく繋がる感があります。


お墓のおばあちゃんは本当に謎なので、 また登場したら教えて下さい(uωu*)


杉の子ちゃんと娘はやっぱりいつも一緒にいるんですね!
元気で良かったです(*゚ー^)


あ、そういえば昨夜ちょっと不思議な事がありました。


夢にゆうきさんが出てきて( お会いしたことがないのでお顔までは分かりませんでしたが、 ゆうきさんでした)
「今からそちらに土砂降りの雨を降らせるので、 雷もドカンドカン落ちます!気を付けて下さいね」と言いました。


ふと目が覚めて数分後、突然土砂降りの雨が!! その後雷もドカンドカン鳴ってました。
不思議な体験でした。


夢なのか何なのか…?

 

私から

 

岩手の読みました!赤鬼、そちらに関係している感じですね( ・д・)
何か神社とかあるなら行きたいですよね笑

どこかに赤鬼の子供たちの本拠地があるのかなぁなんて。


雷の子供たちなのかなとか赤鬼の子供たちのことを考えてはいまし た笑
私も好き勝手やって申し訳ないです笑
連絡をとってたら部屋の中が光るとかよく言われます(ー_ー;)

 

nAさんより

 

暴れまわる鬼に手形をつけさせて、 2度と現れないと約束をさせた岩が東顕寺というお寺にあるそうで すが、

2度と現れないと約束させたとなると違う気もするし、 岩手の鬼についてもう少し調べてみます!


ゆうきさんのメールの内容見て、成る程って思いました!
雷の子って鬼ですよね😃


今朝の雷は関係しているかもしれないですね!繋がりって凄いです。

 

 

そして、お次は先生のブレスレットです✨

 

ゆうきさん、早朝にすみません。先生のブレスレットありがとうございます(*゚ー^)
とても綺麗で、先生のイメージにピッタリです( *´艸)


そして今回も驚きが!


実は先生が前回私のお店にカットに来たときに、娘のブレスレットの話をして先生もオーダーしたいと言ったんですけど、

 

『おそらく2ヶ月位待ちがある』と話したら、

『ちょっと長いから パワーストーンのお店に寄って買って帰る』ってなったんです。 


で、 その後ゆうきさんから最近落ち着いたから1ヶ月位待てば出来ると聞いて、その話を先生にしたら、  

『それならやっぱり作ってもらいたい!』

と言われて、 今回のオーダーに至ったわけです。


それで、何が驚いたのかと言うと、 先生がパワーストーンのお店で買って帰ったブレスレットが、 今回ゆうきさんに作って頂いたブレスレットにそっくりなんです! !

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 
見た瞬間、あ!っと思いました! 


先生のブレスレット添付するので見て下さいね(*゚ー^) 


先生がオーダー直前にパワーストーンのお店で買ったブレスレットはアクアマリンだそうです。


石の種類は違うけど、あまりにもそっくりでびっくりしました!
そして何よりゆうきさんの凄さにまたまたびっくりしました!! ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ゆうきさんが本当に凄い方だと(今までも思ってましたけど) つくづく感じさせられた珍事件(笑)でした!


私、先生が直前に買ったブレスレットの写真見せてませんよね?
それなのにこんなに似るなんて!
本当にびっくりしました!
ちょっと興奮してしまいました(笑)


f:id:yucha168:20191114090324j:image

 

私から

 

そんなに似てるのか?
と思い、スクロールしてお写真を見てみましたら…


そっくりで、色違いのお揃い状態ですね!笑
これなら二つ同時につけても違和感がないでしょうね!笑(  ̄▽ ̄)


それにしてもそっくりで…先生に飽きられないか…汗

 

nA さんより

飽きるどころか、凄く喜んでいました!
全然違う色だとごちゃごちゃするから、同系色で素敵だと(*^^ *)

 

よかったです✨そう言ってもらえてホっとしました笑
一緒につけても大丈夫そうなので、 ぜひ気にせずつけてもらえたらと思います✨

 

nAさんより

 

本日無事に先生のブレスレットが到着して、 さっき先生が受け取りに来ました。

 

『先生がちょっと思い出した事がある』と言って、話してくれたことがあるので書きますね!


先生のお母さんの知り合いに元々電気工事のお仕事をされていた方がいて、 

 

途中で針灸を習い、

高野山のお寺の僧侶の方に針をうちに行ったりしているうちに、

お寺の方に気に入られてご自身も僧侶になった方がいらっしゃるようです。


その方は二足のわらじで、 針灸院をやりながら高野山のお寺にも通っていたようです。


先生の事もいつも気にかけていてくれて、 何か悪い者が憑くと御払いをしてくれたり、 会いに来てくれていたそうで、

何年か前に先生が鬱病になった時は、 パワーストーンのブレスレットを家族全員の分作って送ってくれたらしく、

なんとそのときのブレスレットが緑色だったようです。

 

そして、

先生はそのブレスレットをいつも身に付けていたのにある日なくしてしまい、

探しても探しても見つからなくて、 せっかく作ってもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱいだったようです。


ゆうきさんが書いた絵に、お坊さんが持っている杖みたいなものがありましたが、 それを見て、

『もしかしたらなくしてしまったブレスレットをまた作ってくれたんじゃないか』

と思ったそうです。


その方はもう亡くなられていて、2mまではいかないけど、 ガッチリとした大きな方だったと先生が言ってました。


般若のお面は高野山の般若心経に関係があるのかなぁ? なんて思いました。
ちょっと調べたら般若と般若心経は無関係ではないようなので。


きっと先生がブレスレットをなくしてしまったので、 また同じ物を作ってくれたんじゃないかと私も思いました。


やはり繋がりました!


今回も鳥肌が立つほど凄い内容でびっくりしました。


いつもありがとうございます(*゚ー^)


先生もゆうきさんにありがとうございますと伝えて下さいと言って 帰られました。


ブレスレットを見てとても気に入ってましたよ(*^^*)


本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


先生がさっそくブレスレットをはめて喜んでいたので、 写真を添付しますね!


f:id:yucha168:20191114090328j:image

 

私から

 

さっそくつけていただいてありがとうございます(*^。^*)そして、メールもじっくり読ませていただきました✨


私の方がこんなご縁をいただいて有難い気持ちでいっぱいです!

旅の僧侶のようなファッションだなぁと思っていたのですが、 本当に僧侶の方だったんですね。


実は作るときも、『 出来るだけ緑が柔らかく鮮やかなもので』と伝えられまして、

あの石は黒の模様が入っているものも多くあったんですが、
『それは駄目だ』と注文されました。
緑、が大切だったんですね(*_*)


お写真も見させていただいたのですが、 アクアマリンとお揃いでとてもしっくりくるなぁという印象でした 笑
違和感がまったくないですね。


ありがとうございましたとまたお伝えください(*^。^*)

 

 

本当にありがとうございました!

nAさんは最近も忙しくされているようで、私もとても嬉しいです( ^▽^)

 

では!