秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了】スターアクアマリンブレスレット【ネロさん】

スターアクアマリンです。

アクアマリンにキャッツアイが入っており、とても希少なアクアマリンです。



f:id:yucha168:20190810130153j:image

 

アクアマリンとスワロフスキーのみです。

なぜかというと他の石を入れてほしくないとのことでした。

アクアマリンにしてはかなり力が強く、持ち主を選ぶかと思います。

 

粒の大きさも10mmです。



f:id:yucha168:20190810130432j:image

綺麗ですね。

天気がよいので外で写真を撮ってみましたが、本人は日光が好きではないらしく、『載せないで』とのことでした。

 

『日光で色が薄くなるとか?』と聞いたら、

『そうじゃなくて好みの問題』とのことです。

 

アクアマリンといえば、幸運を呼ぶ石です。

あとは若返りとか富をもたらすとか…。

つまりは波長が合えば何でもアップするわけです笑

 

私はローズクォーツがそんな感じですね。

だから何もかもに効果があるというのも理解できます。

自分にはアクアマリンが合わないのですが、元々はピンクより青よりの色が好きだったので、アクアマリンと合う人が羨ましいです笑

 

…そうだとしたらアクアマリンといえば幸せな結婚だから、いい相手があらわれるとか、よい結婚生活になるんでしょう。

うーむ、万能です。

 

天使の石とも言われますが、合う方には最高ですね。

ぜひピンと来る方、お待ちしております。

 

 

価格は8000円です。

 

…安いです。

いつものことなんですがね。

霊視もしていますからもう少し高くしないと割りに合わないんですか泣

 

送料はご負担願います。

 


興味があるかたは↓からお願いします✨

このブログについて - 渥美ゆうきの秘密の箱庭

 

追記


f:id:yucha168:20190811052331j:image

ありがとうございました✨

 

いただいた感想です↓

yucha168.hatenablog.com