秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-10から1日間の記事一覧

【jMさん】ブレスレットのお写真を載せておきます。

毎度ながらメールで画像がうまく送信できず…ブログに載せておきます。 画像サイズの送信の設定か何かあるんでしょうが…泣 タイチンルチルクォーツ+イエローカルサイト 極上ものです。 龍と鳳凰の水晶+サードオニキス+レッドタイガーアイ 龍と鳳凰は夫婦です…

【まろちょさん】モルダバイトの小話をいただきました✨

先日、我が家出身のモルダバイトを購入してくださったまろちょさんとのメールの中でこんな話がありました。 余談ですが、私が水を使って家事すると毎回モルダバイト達が「水やめて! かかる。かかる。」って必死にアピールするんです。笑可愛くて!笑 …さす…

霊。種類別に気を付けてほしいこと(人間編)

目撃したもの別に注意してほしいことを書いておきます。 あ、今回は人間だけです。 狐や蛇などもまた記事にしたいと思ってます✨ まずは顔が見えているもの、顔や体のどこかが黒くなっていないもの。↓ まだ救えます。 普通の方が亡くなればこんなですね。 生…

【終了】シトリンのファントム入りブレスレット

ふふふ…。 手に入れました! じゃん!! 天然のシトリン! それもファントム入りです! ファントムシトリン! うーむ、強力なんですが、 思いの外優しい子なんですよ。 浄化のパワーも、持ち主の器を大きくするパワー(陽気を取り込む力)が素晴らしいです。 …

【終了】スターアクアマリンブレスレット【ネロさん】

スターアクアマリンです。 アクアマリンにキャッツアイが入っており、とても希少なアクアマリンです。 アクアマリンとスワロフスキーのみです。 なぜかというと他の石を入れてほしくないとのことでした。 アクアマリンにしてはかなり力が強く、持ち主を選ぶ…

恋愛の風水とアメジストの訴え

パワーストーンの販売を始める、少し前の出来事です。 お一人、風水の鑑定を終えることができました。 だいぶ前に対面鑑定をされた方で急であったため風水鑑定を後日にしました。 ちなみに、このときのパワーストーンの購入ですが、 ブログで販売をされてい…