秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ネロさん】アクアマリンの感想ありがとうございます(*^▽^*)

スターアクアマリンを購入してくださったネロさんからの感想です✨

スターアクアマリンさんはこちら↓

 

お礼と到着のご報告ですが、遅れてしまいごめんなさい‼︎ どうもありがとうございました


私にも皆さまのように、何かが起こったら! ご報告とともにお礼を申し上げようと思っていたのですが、私がそちら方面ににぶいのか、まだ変化に気付けていないのか、皆さまのようなすごい体験をご報告することもできずお礼も遅くなってしま いました💦


ゆうきさまのブログ、いつもとても楽しみに拝読させていただいて います(^^)

 

アクアマリンさんは、初めて自分で買い求めたブレスレットですが 、

不思議ですが、やはり生きている感じがしてかわいくて愛おしく感じ、眺めるだけで嬉しく元気な気持ちになります。


気の合う大好きな仲間と共に過ごせるような、明るく心強く穏やかな気持ちで日々を過ごすことができていて、幸せです

 

初めてブログを拝見した日すぐに、ずっと探していた石がupされていて。


特に石の名前で検索した訳ではなく、すごい偶然、というか引き合わせいただいていたら感謝です✨


仕事でも部署の改編やプライベートも少し変化がありますが、常に前向きに受け止め進んでいける励ましと元気をもらっている感じがしております

 

ブログを通じてゆうきさんのお考えを聞き共感や、安心できたりするのと同様に、

石のキャラクターや守護霊さんのお話も新たな豊かな世界が広がって楽しみにしております。

 

いつかオーダーでお願いをすることがあった際などには守護霊さんや石の様子なども 教えていただけたらと勝手に図々しくも思っております 笑 

その節はよろしくお願いしますね✨

(自分がまだ気付けていないの で…f^_^;

うっすら白い煙のようなものを私も数回見た気がしていましたが、 視力のせいかと思っていました…笑) 

 

今後もゆうきさまのご活躍を楽しみにしておりますが、とてもお忙 しそうなのでお身体も大切になさって下さい✨  お礼まで

 

そして後日、感想をいただきました✨

 

こんにちは
お久しぶりです、ご無沙汰をしております
まずは 具合が戻られてよかったです!


前回は心配でしたが、 今回はなぜかそんなに心配にはならなくてパワーアップされた事などブログ上で知った次第ですが、

上の世では一度お会いした関係か、なんとなく今回は大丈夫かなと 私自身が感じていたのかもしれないですね


相変わらず愛着を感じますが、いくら好きなものでも 単に物質として感じていれば飽きそうなものですが、


例えるなら(子供の頃犬、猫を拾い、一緒に暮らしてましたが)

言葉で会話したことはない、 心の通じ合う家族が傍に寄り添ってくれてる時に感じる安心感に近いと感じます


そして、 その後やはり公私とも渦に巻かれたというか向き合うべき事柄がやってきました…笑


今回はこの子がたくさん頑張ってもらっているのか、 今のところ体調も崩さず前向きに取り組めていると思います
それに(賃貸ですが)ずっと家のこことあそこを変えなきゃ… と思い、なかなか取り組めていなかったのですが、 重い腰を上げざるを得ない状況になり、変化させられました


また、以前〝熊〟が付く、 たぶん和歌山方面の熊野の神仏にご縁があるのでは…

と教えていただいた際には( 昨年初めにお邪魔しお守りもありますが) 高野山は熊野市ではないし、とピンときておらず、 その後はブログも拝読したりしつつ追求するより感謝の想いで十分満足しておりました


それが、 おつきあいしてた相手が高野山に行ってみたいと急遽連れていってもらうことになり、呼んで頂いたのかななんて気がしていました


上記、二件とも縁をいただいて、ほぼ一ヶ月後のことです


その後たまたまネットをみていたところ 高野山の辺りまで熊野と呼んでいたという記述があり、 もしかして観ていただいたのは こちらの仏様だったのかなと。


お伺いしたいのですが、ブレスレットの質問です。

身に付けている時によくカチッカチッと音がするのは、 私のものを負わせて疲れさせてしまっている表れや何か訴え等でし ょうか? 
もし問題があるようでしたら、教えて下さい


いつもゆうきさんのブログは朗らかな気持ちになれげんきになれる ので、拝見するのを楽しみにしており、 つい日に何度も訪問してしまっております(^^;)
内容も絵も柔らかみがあって心で捉えた印象が形に表れておりすてきだと感じています


とはいえ、ご自分のペースで、お身体も御自愛されつつ 今後も私たちに学ぶべきこと等ゆっくりと教えていたたけたら嬉し く存じます


いつもありがとうございます

 

私から

 

じっくり読ませていただきました✨
熊、とはそちらのようですね。
ご縁のある場所に自然に行くことになられたようで、 私まで嬉しくなりました(*^^*)


ブレスレットが来てから、大変なこともあるでしょうが、 サポートされているんだなと感じます。


さきほど、霊視してみまして、
カチカチと鳴るのはどういうことか確認をとってみました。


悪いものに反応したり、疲れではないそうで、
ネロさんと石がうまく噛み合ったときにちょうどカチカチと反応してるそうです。
うーん、静電気のようなものなんでしょうか。


悪いことではないようです!

 

全ての方に当てはまるわけではないのですが、石がカチカチ言ってるのは悪いことではないです✨

今回はうまく同調してるよ、のカチカチでした(*^。^*)

 

それではネロさん!

感想の掲載ありがとうございました(*^▽^*)