秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【さざなみさん】ブレスレットを載せておきます✨


さざなみさん、ブレスレットの画像が重くて送信できなかったのでブログに載せておきます。

確認をお願いします✨

 


f:id:yucha168:20190809084847j:image


f:id:yucha168:20190809084951j:image


f:id:yucha168:20190809085007j:image

 

お返事お待ちしております✨

 

※追記

メールでの説明を少し載せておきます。

霊視したところ、柔らかい優しい石を持たせてやってくれとのことでした。
ローズクォーツとフローライトと相性がよくて、最初はローズクォーツを多目に入れていたんですが、
守護霊さまがフローライトのほうが合うと思うから、多目にとのことでした。
 
石ですが、癒しやリラックス、自分を愛することとメッセージです。
それをサポートしたいとのことでした。
 
フローライトは少し心配しているようで、早く行きたいと言ってます。
ローズクォーツのほうが、何とかなるよ、とフローライトと一緒に頑張ろうと…弟と姉のような関係性です。