秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-09から1日間の記事一覧

メールの返信がない心当たりがある方へ

すいません、了承なくメール内容を載せますがご了承ください泣 さきほど、ホームページよりご連絡してくださったS様へ。 お返事を送ろうとしたのですが、メールアドレスが間違っているようでGmail、docomoのメール両方から送ってみたのですが届かないようで…

【終了】ブレスレット販売のお知らせ【mTさん】

ギベオンさんがウズウズしているのでブレスレットにすることにしました。 ギベオン、テタクタイト、クラウディークォーツのブレスレットです。 全て6mmです。 なんといっても主役はギベオンですね。 今日も持ってみたらぐんらぐんらしました。 物凄い浄化の…

【終了】【再掲載】黒龍と縁のあるブレスレット販売のお知らせ

黒龍と縁のあるブレスレット販売のお知らせ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭 まだ手元でいい子にしております笑 興味があるかたは下のプロフィールからご連絡ください。

【ySさん】ブレスレット載せておきます✨

詳しくはメールでお話ししますね✨

【ままりんごさん】手直しが完了しました。

私のメールの設定がよくないのか… 画像が重くて送信できないとなり、すいません泣 ブログの方に載せておきます。

【さざなみさん】ブレスレットを載せておきます✨

さざなみさん、ブレスレットの画像が重くて送信できなかったのでブログに載せておきます。 確認をお願いします✨ お返事お待ちしております✨ ※追記 メールでの説明を少し載せておきます。 霊視したところ、柔らかい優しい石を持たせてやってくれとのことでし…

開業届を出した話

昨日ですが、ふと税金が怖くなって、色々調べて税務署へ開業届を提出してきました。 脱税とか言われて、今のブログなどが継続できなくなったりするのは嫌です…(ー_ー;) 開業届を出すとは自分でも想像していなかったんですが、思えばブログを通じて初めて働か…

時間は作るものといいますが

時間は作るもの、と言います。 私もまだまだだなぁとぼやいてみたり。 確かに過ごし方によって、時間の流れや濃度が変わりますよね。 最近、『忙しい』とブログに書くことが多くて読者さん達に申し訳なかったなぁと感じてます(ー_ー;) 『時間をもっと生み出…