秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-12-14から1日間の記事一覧

【ナベちゃんさん】娘さんの守護霊さんです(*^。^*)

ナベちゃんさんお待たせしました! 最後に娘さんの見えた方です✨ 可愛らしいこんな女性が見えました✨ 女性というべきか、少女というべきか。 10代前半かなぁと思います。 髪型が特徴的です。 後ろの方はたまさんの方ですね笑 ↓こんな感じで、3つに分かれて…

【ナベちゃんさん】旦那さまとお母様です✨

お待たせしました! ナベちゃんさんの続きです✨ 旦那さまは赤い鬼がこられました。 だいぶマッチョだと思います。 左の人影は見学者です笑 神様ではないらしい。 だけど神社があるらしい…。 どういうこと??? こういう疑問を抱いても、いつも笑ってはぐら…

【ナベちゃんさん】憑いてたものは取れました✨

お待たせしました! まずはナベちゃんさんご本人からです✨ 霊視してすぐ、こんな方が隣に。 近いです。 悪いもののよう。 浅黒い感じです。 髪は白くもさもさしてました。 どうやって離れてもらおうか悩んだ末、お酒を飲んでもらうことに。 そしたら肌の色も…

【たまさん】静岡水晶さんも神仏こられました✨

お待たせしました! たまさんの石たちはこちら↓ 静岡水晶を色違いで一粒ずつ購入されることになりまして、紐タイプのストラップにすることになりました✨ 『霊視をついでにしようかなぁ』と思っていたら、そう考えた途端にすぐ来られました笑 こんなシルエッ…