秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ナベちゃんさん】憑いてたものは取れました✨

お待たせしました!

まずはナベちゃんさんご本人からです✨

 

霊視してすぐ、こんな方が隣に。

近いです。
f:id:yucha168:20191214004629j:image

悪いもののよう。

浅黒い感じです。

 

髪は白くもさもさしてました。
f:id:yucha168:20191214004625j:image

どうやって離れてもらおうか悩んだ末、お酒を飲んでもらうことに。

f:id:yucha168:20191214004621j:image

そしたら肌の色もちょっと良くなりまして離れていきました。

記事を書きながら、あまり根掘り葉掘り聞けてなかったことに今さら気づきました…汗

離れてしまったけど、どうしてついてたんだろう…。

 

…とりあえず、ご安心を!笑


その後見えた方です。
f:id:yucha168:20191214004618j:image

守護霊さんかと思いきや、生きている女性だそうです。
うーん、心当たりがあるでしょうか??

 

出来上がりはこちら✨
f:id:yucha168:20191214004615j:image

おしとやかです。
見えた女性と何となく雰囲気が似てますね。
f:id:yucha168:20191214004609j:image 

 

お次にピアスの霊視です。
始終笑顔で、目がぱっちりした女性でした。
f:id:yucha168:20191214004605j:image
日本人らしくない顔つきです。

守護霊でハーフらしい。

年齢は童顔なので、若く見えるんですが…たぶん30代だと思います。

肌が小麦色です。

 

血の繋がりは前世であったとか。

あまりヒントにならないですね泣
f:id:yucha168:20191214004604j:image

ベトナムだそうです。

ベトナムってそこまで肌が小麦色のイメージはないのですが。

農民らしいから、焼けたのかなぁ。

 

紫の帽子が気になります。

所々お花を飾ってお洒落してるようです。

そこで調べてみました。

 

↓ノンラーというそうです。
f:id:yucha168:20191214005935j:image

引用 Wikipedia

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191214004559j:image
ターコイズです✨

f:id:yucha168:20191214004557j:image

 

では!