秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mNさん】ブレスレット完成✨暗闇にいる前世の女性だと思います。

まずは見えたものから。

 

目の前にキラキラ光る線が。

これはクモの糸みたいです。
f:id:yucha168:20190922220759j:image

暗い、どこかの納屋や蔵のように思います。

 

そこに一人女性が。

自分に自信がないらしく、最後まで振り向いてくれませんでした。
f:id:yucha168:20190922220845j:image

今回は前世のパターンだと思います。

 

何か木箱のようなものを机として使ってるんでしょうか…。

 

なんで、閉じ込められてるんだろう…。

檻のようにはなっていないんですが、座敷牢が頭に浮かびました。

うーむ。

 

前世が見える方は、

今回の人生はもう一度生まれて違う人生を、目的をもって生まれているのに、

前世と同じようなことを繰り返している状態の時に見えます。

 

ですから、乗り越えるべき障害をうまく乗り越えれていない時です。

 

前世の霊体が強すぎるといいますか…。

前世の本人も一皮脱いでしまいたいという気持ちから、こうしてブレスレットを作成するに至るんだろうな…といつも思います。

 

そんなわけで、出来上がりはこちらです。

 


f:id:yucha168:20190922221755j:image


f:id:yucha168:20190922221818j:image

 

実家で夜中作ってたんですけど、

ずっと私の母が見学してまして、

0時から4時ぐらいまで…。

(この日作った方は全員笑)

 

見えたものと出来上がりをみて、

『分かるなぁ。』と話してました。

 

強くなりそうですよね。

では!

 

※いただいた感想はこちらです✨


mNさんからの感想です✨ - 渥美ゆうきの秘密の箱庭