秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ブレスレットの感想をいただきました✨

ブレスレットの購入、そしてブレスレットのオーダーもしてくださりありがとうございました✨

xueさんから感想をいただきました✨

 

ムーンストーンアメジストのブレスレットの販売で ご縁がありました✨

ありがとうございます(^^)

 

他の方の感想で、ブレスレットが届いて すぐに不思議な事を感じる方もいらっしゃるようですが、私は鈍いんですかね…ブレスレットはキレイ✨と思うけど、ブレスレットをつけて何かを感じる…というのはなくて…汗。

何もかわったことはないんです。

(でも、お守りみたいに毎日ブレスレットを身につけています。安心するんですよ✨)


ただ不思議なのは、ゆうきさんが作ったブレスレットとのご縁!

私は自分に合った石を見に行こうと決めていた日がありました。

 

毎日ゆうきさんのブログが更新されているか見るんですが、

その時は、

『あっ!ブログ見なきゃ!』という衝動にかられ、

ブログを見ると ムーンストーン&アメジストのブレスレット販売!

ブレスレットの写真を見て、

『これ私のだわ〜‼︎』

と思って すぐにゆうきさんに連絡しました。

 

もう手が勝手に動くんです!

胸はドキドキして 自分でもびっくりするくらい このブレスレットを手に入れなきゃ〜っと(笑)

ゆうきさんが ブレスレット販売のブログをアップして すぐだったと思います。


しかも子供達2人のブレスレットも ゆうきさんに作ってもらわないと〜っと、ゆうきさんにオーダーで子供達のブレスレットも お願いしていました。


なんか見えない力…守護霊さまにコントロールされているような感じだったんですよ!ブレスレットを購入&依頼で あんな興奮してドキドキするなんて(笑)


自分で石を選びに行くと言っていた日は、用事で 石を見に行く時間はなくて結局行けなかったんです。うーん。こういうことか…とも思いました(笑)
子供達2人はブレスレットをして、下の子は ふざけて 気持ちいい〜っとブレスレットをビヨーンっとひっぱるし

(中学生です💦 やめて〜泣、ちぎれたら これ石の配置とかもあるんやで 大事に扱って〜と言いました)、

高校生の上の子はブレスレットをつけて すぐに、就職か進学で悩んでいたのに、

『進学する!この大学に行く!』とまで 言いきった…。

 

ブレスレットをつけて気持ちに変化があったのは上の子だけです。

下の子は ブレスレットをペットだと思ってます汗(すみません💦)

 

ブレスレットが入っていた ゆうきさん手作りのラッピング、すごく丁寧にしてあって かわいいので お手紙と一緒に大事にとってあります。

3人とも、ブレスレットの台紙に色が塗ってあったんですが、これは それぞれのオーラの色をあらわしているのかなぁと思いました。

xueさん、ありがとうございました✨

実は…台紙はオーラの色だったり、その時のブレスレットのオーラの色だったりします笑

真っ白な方もおられたと思いますが、白です✨

 

ありがとうございました!