秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【みーさん(リンさん)】感想まとめ

みーさんのブレスレットはこちら↓

息子さんのお地蔵さんチャーム

旦那様のブレスレット

 

 

それでは、みーさんからです!

 

お疲れ様です✨ブレスレット拝見しました!
神仏の女性の方かっこいいですね!!
そして、レッドという予想外にして、 素敵なブレスレット楽しみです✨


神社ですが、 私は神社が好きでしていろいろと訪れているんですが、 この場所どこなのでしょう💦凄い気になってます😅
寒川神社と走水神社というところがよく行きますが、 最近行ったのは、川越の氷川神社。


もし、神様にお伺いできることがあれば、 教えていただけると嬉しいです😆


息子のストラップも楽しみにしております!
お忙しいと思いますが、よろしくお願います✨

 

私から

 

この地形が見えたものそっくりです✨

この走水神社だと思います。

f:id:yucha168:20191103141011j:image

 

みーさんより

 

ありがとうございます😊まさかと思ったのですが、やっぱりでしたか!
走水神社が好きで携帯の待ち受けにしてるんです💦
そして、偶然なのか、 iPhoneが高温になってしまう現象で注意画面に💦
今 ようやく下がりはじめて返信してます。


走水神社に行くと、緑の光の粒みたいな写真がとれたり、 偶然氏子のおじさん達のお手伝いをすることになったり、 なんだか不思議なご縁を感じていたのです✨
神様がわかって 嬉しいです✨
ありがとうございました😊

 

続けてみーさんより

 

おはようございます☀
私の携帯はまだ復活できないので、こちらから失礼します(・_・ ;

 

息子のストラップ おそらくお地蔵様のイラストのものですよね?!
きっと、渥美様がメールしていただいてたと思うのですが、確認する前に壊れまして(泣)

柿のようなかわいいストラップで、秋生まれの柿好きの息子にピッ タリです!
お地蔵様のイラスト ほっこり癒されます😊
主人の実家の近く風景に似てますね~
遠くに神奈川県の大山という名前の山が見えます⛰
ありがとうございました✨

 

余談ですが、神奈川県の中華街はよく行かれますか?

関帝ちょう通りにある龍起さんという
石を販売しているお店ご存知ですか?
そこのお店は、もの優しいご主人が経営されてるのですが、 気が見れる?!方で
色々無料で相談とか霊視してくれます。
もし、お近くにお立ち寄りの際はよろしければ、 観光がてらどうかと思いまして。石 情報でした!

 

気になる情報です!( ・д・)

私から

 

私、神戸の中華街しか行ったことないんです! とても楽しそうな情報ありがとうございます✨

そちらのほうに行く機会があれば、 私をその方に見てもらおうと思います笑

 

神戸の中華街の老祥記の肉まんが大好きなんです!幼稚園児のときに食べて感動し、その後これが食べたいばかりに神戸に住みたいと5年前ぐらいまで思ってました。

ああ…食べたい泣

脱線しました!

 

みーさんより

 

先程、無事に受け取りました!かわいいラッピングとお手紙までいただいて嬉しいです😆
台紙も、 息子の好きなグリーンとあのマスキングテープがきゅんとします✨
きっと、寂しがり屋の息子を守ってくれると思います✨


私のブレスレットもとてもキラキラして、ドキドキします💓
この大きさのストーンは初めてなので、緊張しますね☺️


息子のストラップ 何故だかすごく癒されます✨結構やんちゃな子たちが通う小学校な ので、
外につけるとやばいというので、ランドセルの内ポケットに入れて るようですが、お地蔵様大丈夫でしょうか?? 

私のせんと千尋のリンさん、今日から腕にはめてキラキラしてます ✨お気に入りです😊


こちらが走水神社⛩
山の奥にもっと鳥居⛩があります✨
リンさん いらっしゃるんですね〜

f:id:yucha168:20191103141515j:image

 

私から

 

ストラップ、見えないところでも大丈夫です✨つけてくれてとても嬉しいです(*^。^*)
息子さんにもよろしくお伝えください笑


神社のお写真、 いい感じですのでこれから縁が深くなってからが楽しみですね!

 

みーさんより

 

今日 ご縁のあった走水神社⛩に参拝してきました! あいにくの雨でしたが、参拝中は晴れてくれましたよ〜


猫好きの渥美さまに、おまけの写メ
狛犬の下の猫 分かりますかー??笑f:id:yucha168:20191103141644j:image

f:id:yucha168:20191103141705j:image

f:id:yucha168:20191103141756j:image

 

私から

 

ブレスレット了解です✨
先日、 一度霊視したら何かモヤがかかってうまく見えなくて後回しにして いたので、もしかしたら見えるように変化するかも… と思いました笑


そして、猫の可愛さに武者震いしておりました笑
最初まわりの柵のところにいるのかと思いきや、 本当に狛犬の中にいましてかわいくて悶絶しました(*^^*)
石たちも元気そうで何よりです✨

みーさんより

 

主人のは、もしかしたら、みるの大変かも?!と思っていましたが、やっぱりですか💦
というのも、この前話した中華街の石やさんでも、 長いこと主人の石はまだ出せない?!といわれ、 夏すぎたらみえるかも?と謎の返答をもらってまして💦


今年は特に 、変な上司のせいで仕事も大変みたいですね〜


今日は、走水神社とお墓まいり二箇所まわったので、 少しはみえるといいですね〜💦


私はというと、石たちがきてから、 あり得ないくらい営業成績があがりまして汗
ある商品の営業リーダーを柄にもなくやってるんですが、 達成不可能だといわれてた数字を先日達成しました!!
職場のみんなも驚いているんですが、こっそりまさか⁈ と思う今日この頃です🤗


息子は、先日ランドセル🎒についてた家の鍵を🔑 おとしたそうですが、奇跡的に手提げに入ってて、 無事に家にはいれたそうです💦
いつもは、手提げ袋を持っておらずその日はたまたま 持ってたんですよね~


石たち ありがとう😊と感謝してます!
主人のは大変だと思うんですが、よろしくお願いします💦

 

私も鍵っ子だったんですが、鍵落としたら絶望ですよね泣

息子さん良かったです(ToT)

 

みーさんより

 

こんばんは〜🌕満月の夜に、無事ブレスレット到着しました✨
台風の影響で、明日かなぁと思っていたら、 ちょうど水買いに主人が玄関でたら、 ヤマトさんが走って届けてくれました!

今回もナイスタイミングです✨


お手紙も、大のパン好きの主人にピッタリのレターセットでした🥖 ありがとうございます😊


嵐のようなブレスレット、なるほどです。


主人は、 小学生の時一級河川で溺れて幸運にも助けられていただいた命ですので、これからの人生でよきパートナーとして、 ピーターサイトさん、ターコイズさん よろしくお願いします✨

渥美さんとのご縁ありがたいです✨

 

あと、もしお時間があるときでいいのですが、数年前に、 主人が頂いた石です。
魔除けだったと思うんですが、今は玄関にぶら下げてます。 謎の石、今でも元気なのでしょうか??


f:id:yucha168:20191103143103j:image

 

私から

 

無事に到着したようでよかったです✨
台風でしたから、無事に届かなかったら…と心配してたんですが、 タイミングもご本人が受け取られたとのことで、 本当によかったです✨
ピーターサイトとターコイズ、 大切にしてあげてもらえたら嬉しいです(*^^*)


そして、謎の石なんですが、ぐっすり眠っています✨
天眼石の魔除けだろうと思うんですが、 寝ていても強力に魔除けのパワーを発揮してるようです。
ぜひ安心してそのまま置いてあげてください✨

 

みーさんより

 

謎の石、天眼石っていうんですね!我が家では、仮面ライダーオーズのベルトに似てるので、 タトバの石って呼んでました💦

ぐっすり眠ってても大丈夫なんですね!
今まで通り、玄関に飾って守ってもらうことにします✨


主人のブレスレット、メールでみるよりずっと素敵ですね! 持国天様の話がちらつきますね笑
本人も気に入ってます☺️
息子も、お父さんもこれで石族だね!っと言っていました^_^
この度は、家族でお世話になりました!
ありがとうごさいました😊
また、お願いするときは、よろしくお願いします✨

 

そういえば、みーさんに以前メールのなかで持国天様の話が好きと教えていただいたことがあります!

ySさんの持国天様のときと同じようにピーターサイトとは、繋がりを感じます(*^。^*)

 

 

では!