秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-08-06から1日間の記事一覧

ブレスレットの感想をいただきました✨

ブレスレットの購入、そしてブレスレットのオーダーもしてくださりありがとうございました✨ xueさんから感想をいただきました✨ ムーンストーンとアメジストのブレスレットの販売で ご縁がありました✨ ありがとうございます(^^) 他の方の感想で、ブレスレット…

【Reiさん(青龍の主)】静岡水晶のオーダーブレスレット

風水鑑定とオーダーブレスレットをいったりきたり、メールのお返事をしていったりきたり… とてもバタバタしながら掃除機をかけてみたらフィルター交換をしなくちゃいけないと表示されたり…。 そんな中、依頼人のためのオーダーブレスレットに癒されたので紹…

UFOと花火大会

皆さんは花火大会にはかなりの確率でUFOが観光に来ていることを知っていますか? 私も久しぶりの花火大会で、やっぱりUFOを見たので記事に書いておきます。 最初に一応写真です。 ブログ用にスマホで撮ったんですが、証拠にもならないような画質です笑 これ…

【sSさん】オーダーブレスレットの感想をいただきました✨

ブログに載せる了承をいただきました✨ はじめ袋開ける時ドキドキワクワク、波動確認すると優しいような 感じがしました。腕にはめてみると肩のあたりがふわ〜となるような?不思議な感じ がしました。これからどんなことが起こるのか?楽しみです!お手紙も…

【終了】黒龍と縁のあるブレスレット販売のお知らせ【yMさんお父様】

今回の石はパイライトインカルセドニーさんです。 とっても珍しい劇レアさんです。 実は先日見かけまして、ブレスレットに使いたいと購入しました。 それでいざ、自宅で糸を切って置いておこうと思ったところ。 『この状態で売って欲しい』 とのことでしした…

パワーストーンの選び方、参考にしてください

今回は石の選び方についてです。 ちなみに…先にオーダーで霊視した場合も書いておきます✨ オーダーの依頼を受けましたら、私が霊視して合う石を見るんです。 そこで本人の霊体や守護霊、その他のサポートしてくださってる神仏からの助言をいただいて作成しま…