秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-12-19から1日間の記事一覧

【トットさん】未解決状態ですが、ご報告です!

お待たせしました! さっそくご紹介させていただきます(。^。^。) こんな男性の方がこられました。中性的な方です。 母方のご先祖さまらしい。 守護霊さんでした(。^。^。) 気になるのが、姿が変わるんです。 こんな感じ。 うーん、なぜだろう。 悪いもので…

【蓮華さん】タヌキの神仏で小柄なハツラツとした感じです✨

お待たせしました! それではさっそくご紹介していきます✨ まずは蓮華さんご本人からです✨ 見えたのは神仏でタヌキらしいです。 150センチないんじゃないのかなぁ。 小柄です。 残念なのが神社は存在してないらしく、聞いたらゆかりの土地があるそうです。 …

【まろちょさん】やまとひめのみことさんでした!

お待たせしました! まずは見えたもののご報告です✨ ふと気づいたのですが、まろちょさんの霊視…もしかして初めて…ですかね(*_*) 石の販売をして、最初に購入してくださったのがまろちょさんでして、そこからお世話になってます( ´-`) まさか初めてだとは!…

【あおいさん】ありがとうございます!

あおいさんありがとうございます! 感謝を込めてブログでご報告させていただきます\(_ _) 今回は私の大好きなKALDIを色々いただきました!あおいさんありがとうございます(ToT) 色々飲み物いただきまして、ちょこちょこ開けて飲んでます!ほうじ茶オーレ! …

【きらりさん(アポロン様)】戦時中の女の子とお相撲さん??

お待たせしました! それではさっそくご報告させていただきます✨ まずは娘さんからです。 こんな女の子が来られました。 12、15.6? 童顔で背も低く幼い印象ですが、しっかりとした面持ちでして、15.6歳ぐらいじゃないのかなぁと思います。 守護霊さんでした…

【みーさん】タヌキ?謎の精霊でした( ・д・)

お待たせしました! 腰痛がすっかりなくなった渥美です! それではみーさんのご報告です(*^。^*) 黒い岩です。 凄く黒いです。質感は…どこかで見たことがあるような…。 すると、こんな精霊に変化しました。 タヌキのような大きさ、体型です。 尻尾もタヌキに…

【ナベちゃんさん】娘さんのキーホルダーです✨

お待たせしました! キーホルダーへの変更できました✨ 熔岩ですから、ペンダントトップよりはこちらのほうが持ちやすそうです(*^。^*) では!