秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【まろちょさん】やまとひめのみことさんでした!

お待たせしました!

まずは見えたもののご報告です✨

 

ふと気づいたのですが、まろちょさんの霊視…もしかして初めて…ですかね(*_*)

石の販売をして、最初に購入してくださったのがまろちょさんでして、そこからお世話になってます( ´-`)

まさか初めてだとは!

 

見えた方はこんな女性でした✨

後ろのは光ではなくて、石?のようでした。

f:id:yucha168:20191219141223j:image

鍾乳洞の滴がたれてくる石に似てます。

↓こんな質感。
f:id:yucha168:20191219141853j:image

参照https://okinawacave.ti-da.net/a7611817.html


f:id:yucha168:20191219141207j:image

 

ちなみに…私についてくださってる方も変なのかぶってます。
f:id:yucha168:20191219141203j:image

質感が似てます。

何か似てるのみたことあるなぁと思ったら、ポアロさんのお義父様だ見えた方も同じようなものをかぶってました。

 

↑この方も神様ですので、何かあるんですかね。

何か分からないんですが。

 

今回ですが、光が具現化したもの…とのことでした。

そういうことらしいです。

 

神仏で、太陽みたいだったのでアマテラスかと思ったら違いました泣
f:id:yucha168:20191219141109j:image

神社があるとのことですので、伊勢神宮あたりにいるのかなと思ったらビンゴでした!

ただ、内宮ではなくて外宮でした。

その後、このことをお伝えしたら。

まろちょさんより

 

外宮で知っているのは豊受さんですけど、 伊勢神宮には社は125社あるそうですし、誰だろう、、


でも、アマテラスさんかと思われたとの事だと、女性ですよね。
ってなると、私が知っているのは倭姫かなぁ。
アマテラスさんをどこに鎮座させるかアマテラスさんを連れて旅し た方です。で、伊勢神宮に鎮座させる事にした方らしいです。


豊受さんも女性だと思うけど、ふと思ったのは倭姫。
そんな感じでーす!

 

とのことでした。

倭姫さんか聞いてみたら、違うという反応でした。

理由は私が漢字の読みを間違えていたからでした汗

 

その後、ちゃんと調べてやまとひめのみことさんですかと聞いたら合っておりました(ー_ー;)

危ない。


f:id:yucha168:20191219141213j:image 

 

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191219141154j:image

ちゃっかり静岡水晶が笑
f:id:yucha168:20191219141105j:image

 

お次に息子さんの黒龍ちゃんのお直しです✨
霊視したらちゃんと精霊さんが出てきました。
f:id:yucha168:20191219141101j:image

机に座る姿はかわいいです。
f:id:yucha168:20191219141059j:image

お腹にぽってりシワが笑

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20191219141056j:image


f:id:yucha168:20191219143110j:image
しっかりパワーアップしてると思います✨

 

では!