秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【rMさん】お二人神仏の親子?の方です✨

お待たせしました!

今回は場所も何となく特定できました(*^o^*)

 

それでは…。

和室に、お二人こられました。

f:id:yucha168:20200116061611j:image

 

お二人です。
f:id:yucha168:20200116061621j:image

1人は白髪の女性の方、もう1人は黒い帽子??を被った男性です。

2人とも着物です。

親子の神様だと感じました。

 

恋愛のお話も伺っておりましたが、お伝えしております( ´_ゝ`)

 

関係あるのかないのか…どうなんだろうと思うのですが、女性の方がお姑さんや母親みたいな感じで、

後ろの男性の方は息子で

なんだかそこも関係あるように感じました。

これは何となくなんですが。


f:id:yucha168:20200116061614j:image

コミュニケーションがですね、最近前よりとれてます。

花火のように言葉って消えるんです。

音はないんです。

ふわっと伝わるといいますか。

 

たいふぇん、って聞こえたんですが、台北で、

ちゃんと地図見たら台湾の台北で、

しかも島が見えたので間違いないと思います。

耳良くなってきたのかなぁと(*^o^*)

嬉しいですね笑

f:id:yucha168:20200116062716j:image

 

 

完成はこちら↓
f:id:yucha168:20200116061624j:image
f:id:yucha168:20200116061618j:image

 

では!