秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ルパンさん】モンゴル近辺の男性

お待たせしました!!

それではさっそくご紹介させていただきます!

 

左上のもじゃもじゃは月です。

朧月ですね。

 

どーんとした男性が見えました。

f:id:yucha168:20200128182616j:image

日焼けしてます。

何というんですかね…大自然の中で生活されてるから、独特の凄みがあるなと感じました。
f:id:yucha168:20200128182612j:image

 

守護霊の方で血の繋がりはないそうです。
f:id:yucha168:20200128182619j:image

武器を持ってました。

弓となたのようなもの。

 

完成はこちら!
f:id:yucha168:20200128182622j:image
f:id:yucha168:20200128182608j:image

可愛らしいです(・Д・)

 

…モンゴル、もしくはそれに近い地域のようですが、男尊女卑が結構強かったようで、男とは女とはと守護霊さんも意識される方のようです。

ルパンさんは女性ですから女は女らしく、芯を持ち男を支えらる人間になれと。

 

現代からするとちょっと考えが古いかもなぁと私は苦笑いしてしまいましたが、男らしさ女らしさというのは大切ですからね。

 

やはり陰陽があります。

最近は陰陽の統合ということで、

男性らしい女性、

女性らしい男性がおられます。

 

ルパンさんの守護霊の方は女らしく、を意識されてますね。

意味があって着いてくださってますから、何かあるんだろうなぁ。

 

では!