秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【 cloverさん】鳳凰とご先祖様でした😀

お待たせしました!

それではさっそくご紹介していきます!

 

まずはyさんからです。

受付の時点で鳳凰が見えたんですが、やっぱり鳳凰が来られました。

f:id:yucha168:20200116055946j:image

f:id:yucha168:20200116060143j:image

ずっと空を飛んでいまして、yさんを以前からサポートしていたそうです。

 

私が描ける美しさではないです。
f:id:yucha168:20200116060005j:image

首のところらへん、緑なのが印象的でした。


f:id:yucha168:20200116055932j:image

あんりょさんの滝の鳥さんと同じようなサイズだなぁと思いました。

 

 

完成はこちらです✨
f:id:yucha168:20200116055958j:image
f:id:yucha168:20200116055952j:image

サンストーン一択でした。
f:id:yucha168:20200116055942j:image

鳳凰って感じですね。

 

お次に旦那様です。
f:id:yucha168:20200116060002j:image

象さんの耳のようなシルエットが見えてきて…
f:id:yucha168:20200116055928j:image

兜の横のでっぱりだったようです。

 

守護霊の男の方です。

ピンクが嫌い。

何故かというと自分は男だから、と石選びのときにピンクの石を毛嫌いされてました…( ´_ゝ`)

 

静岡水晶もすごく嫌って、理由は静岡が好かないとか。
f:id:yucha168:20200116055936j:image

普段は豪快で、それでいて包容力のありそうな方なんですが、男性とは女性とは、をしっかり持っておられる方でした。

f:id:yucha168:20200116055939j:image

↑普段はこんな感じ。

 

完成はこちらです。
f:id:yucha168:20200116055950j:image

初めて選ばれました(*^o^*)

ハイパースシーンさんです。

キラキラでお気に入りです!

ハイパースシーン、ハイパーシーン、両方いいますね。


f:id:yucha168:20200116060009j:image
f:id:yucha168:20200116055955j:image

律する!って感じです。

 

では!