秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-01-28から1日間の記事一覧

【きみさん】rikuさんから情報をいただきました!

rikuさんありがとうございます! 先日のきみさんの記事に出ていた埼玉県の稲荷神社の件ですが埼玉県東松山市にある箭弓稲荷神社というのがありますその中にこんな武将の絵がありました。 参考になればと思います。 きみさんの記事はこちら↓ むむむ。 霊視し…

【rikuさん】高尾山!これは龍ですね(・Д・)

rikuさんありがとうございます!! 縁起の良いお写真を共有しましょう(´-ω-`) 今年、4日に初詣に行った高尾山の写真を送りますo(^▽^)oよく晴れて、富士山もよく見えました! そして… 本日rikuさん宅にお二人目のお孫さんが誕生されたそうです!!! おめで…

【sMさん】とっても紳士的な守護霊の方でした✨

お待たせしました! 思いあたる方いますかね? こんな方が見えました。 じゃん! とても紳士的な方のようです。 笑ったときに目尻のシワがいい雰囲気醸し出されてました。 奥に何やら白い建物が。 とても立派です。 守護霊の方は血の繋がりのあるご先祖様ら…

るもーんさんのコメントいいね!ということで記事にしてしまおう←

るもーんさんが酔っ払いながら書いてくださったコメントがいいコメントだったので記事にします! るもーんさん許してください← ちなみに記事はこちら↓ るもーんさんのコメントより インナーチャイルドの解釈、私には難しいです。心の欲求に向き合えば、わが…

【終了しました✨】水晶のご老人エレスチャルさん

ご縁がありました! いつも沢山の方からご連絡いただき、本当にありがたいです✨ 今回も一人一人の方を石に見てもらい、どの方にするか決めてもらいました(*^^*) ありがとうございました 本日は珍しいエレスチャル水晶のご紹介です。 じゃん!! 実物見たこと…

【きらりさん】言葉ありきより

きらりさんありがとうございます 「言葉ありき」のブログ 紙に書いて言葉にすると叶う。あやふやはだめ等。 を読んで、「あ~なるほど」と納得してから、 そういえば自分の願いをノートにずらずらと書いたな~と思い見直したら、 私の願いの中に、車のアルフ…

【ルパンさん】モンゴル近辺の男性

お待たせしました!! それではさっそくご紹介させていただきます! 左上のもじゃもじゃは月です。 朧月ですね。 どーんとした男性が見えました。 日焼けしてます。 何というんですかね…大自然の中で生活されてるから、独特の凄みがあるなと感じました。 守…

【けんしろうさん】旦那様は驚きましたが、問題はないようです!

お待たせしました!! まずはけんしろうさんからです。 見えたのはこんな女性。 60代ぐらいの方ですが、服装は軽装で山の中に住んでるらしい。 もっと若い頃から住んでたとか。 とても身軽です。 ↑これも石の上に座ってる状態のイラストです。 山賊をされて…

【ちぃさん】天の恵み( ´_ゝ`)

先日ちぃさんから天の恵みを頂きました。 ザ・天の恵み=油揚げです!!! これがコメントで教えてくださった油揚げですね!! 写真では伝わりきれてないずっしり感。 ずっしりでした。 ↓この七味ニンニク。 最高です! 昔辛いの苦手だったんですが、最近そ…

【金木犀さん】ありがとうございます!

すっごい沢山感謝です(T-T) 箱を開けてすぐにですね…。 『あ!!!』と声が笑 これは凄い。 よく見るとゴンチャロフのチョコでした! 凄い可愛い!! ジョジョに出てきそうな猫ですね〜(´-ω-`) ↑これ、私の筆箱にします! 小学生の時から筆箱は缶派です(´-ω-…

言葉ありき

前回から続きまして… 渥美のひとり語りです。 夢って不思議ですよね。 今回の夢は、寝てる時に見る夢ではなくて、 目標のほうです。 日本人って努力や忍耐が美徳と捉えるのが、これまでの価値観だと思います。 私は昔母に言われました…。 皆苦労するもの! …