秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました!】ムーンストーンの小さな原石です🌙

受付終了しました!

ありがとうございました😊

 

 

 

小さな原石さんです(*^^*)

 

じゃん!

f:id:yucha168:20200120205055j:image

ムーンストーンの原石です😊

小さい、なのにちょっと高かった(´-`)


f:id:yucha168:20200120205122j:image

この面がキラキラです✨
f:id:yucha168:20200120205041j:image
f:id:yucha168:20200120205026j:image

裏は私的に佃煮や岩のりのよう。
f:id:yucha168:20200120205023j:image

光るものが好きらしい。

光るもの??

自分がキラキラしてるからですかね。

 

f:id:yucha168:20200120205138j:image

手のひらに乗せるとこんなサイズ感です。


先程のタイガーアイと並べてみるとこんな感じ(・Д・)
f:id:yucha168:20200120205033j:image

シグノのペンバージョン↓

f:id:yucha168:20200120205204j:image

 

 

見えたのはこんな方。
f:id:yucha168:20200120205029j:image

初めこの方が見えた時は女の神様かと思ったのですが、精霊さんでしかも男の方でした。
f:id:yucha168:20200120205046j:image

 

綺麗です( ´_ゝ`)

男の精霊さんで、得意なのは美しさに関すること。

美容ですね。
f:id:yucha168:20200120205058j:image

女性向きかなぁと最初思ったんですが、思えば最近は男性も女性以上にしっかりされてる方いますから関係ないですね!

 

私はもっと美容に興味をもち、実践すべきだと自分に対して思います…。

昨日もマットさんテレビで見かけたんですが、3時間メイクに時間をかけましたとのことで情熱がいかに大切か感じました。

 

そんなわけで女性男性気にせずです(*^ ^*)

 

お値段はちびっ子なのに5800円です汗

送料は一律500円になります。

 

気になる方はこちらからどうぞ✨

カウンセリング | AtumiYuuki

 

f:id:yucha168:20200120221232p:image